※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

石川県のバースデイで夏物のSALEは始まっていますか?今週か来週に行きたいので、お得に買い物したいです。情報を教えてください。

石川県のバースデイでもう夏服など夏物のSALEって始まっていますか??
バースデイに買い物に行こうと思ってるのですが、家から遠いのでなかなか行くことができません😭
今週か来週に行こうと思うのですが、できたらSALEでお得に買えたらなと思うので、どなたか情報がありましたら教えて下さい😣!!よろしくお願いします!

コメント

aya

野々市と高柳に行きました!セールなのかはわからないですが、
夏物は値引きになってるものは結構ありました(*ˊᵕˋ*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!!やっぱりもう値引きされてるもの結構あるんですね😳!
    まだ種類があるうちに行きたいと思います!!
    ちなみに野々市と高柳どちらの方がオススメですか😣??

• 7月18日
  • aya

aya

普段高柳に行っていて、
    野々市はこの前初めて、しかもテータテートとフタフタのところしかちゃんと見てないのですが
    野々市の方が広くて品揃え多かったような気がします!曖昧ですみません😅💧

• 7月18日