※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれません。3年半前に一度、浮気された過去があり…

旦那が浮気してるかもしれません。

3年半前に一度、浮気された過去があります。
結婚して1年も経たない頃でした。
そして長女妊娠直後から浮気していました。

旦那の言い分は、
遊びだった。
(相手に)好きと言われて浮ついてしまった。
とのことで、悩んだ末に再構築を選びました。

だからといって、何か償ってもらうこともなく3年半が経ちました。
義両親にも、誰にもこのことは伝えてません。


年子で子どもが生まれ、1年前から私も仕事をフルタイムで復帰。
毎日余裕ないのは当たり前。
だから私が仕事復帰してからは、る家事を全くできなかった旦那をとにかく教育しました。
言われなきゃ動かない、言われてもすぐ動かない旦那。
私の「今やってほしいから頼んでるのに」が伝わらず、私のイライラは増していきました。
他にも、一度浮気した人とは思えないような態度をとられたり、
最近は、何もしない旦那に怒る私に逆ギレしてきたり。

私もそんな旦那をみてると常にイライラしてしまい、
2日1度くらいは喧嘩の毎日が続いていました。



そして本題なんですが…

ここ1ヶ月くらい、旦那の帰りが遅い日が増えました。

私が仕事復帰前は21時までに帰る、くらいでしたが。
今は私が仕事終わって保育園お迎え後に自宅に着くのが19時。

それから一人で食事の準備、3歳と2歳になる子ども達の食事、お風呂、寝かしつけ、自分の食事、片付け、洗濯物畳み、翌日の保育園の準備、洗濯物干しをしていたら、スムーズにいったとしても23時までかかります。

その間子ども達はうんちしたり、食事やお風呂を嫌がって時間がかかったり…

私の体力がもたないことを説得して、
旦那も担当部署が変わり、ここ1年は遅くても20時(子ども達をお風呂にいれるのに間に合う時間)に必ず帰ってきていました。

それがここ1ヶ月、23時近くに帰ることが増えました。
曜日は、火曜日は必ず。他にもちょこちょこ。

旦那は「残業」と言ってます。

旦那との会話から、なんか「ん?」と感じる点があって、少し怪しいと感じ始めてます。

でも本当に仕事だったら、と思うと問い詰められないし悩んでます。

ちなみに3年前は、怪しいと思いはじめて2ヶ月した頃、旦那のスマホを見るチャンスがあり発覚しました。

でも今はスマホもロックがかかってるし、証拠を掴むのが難しいです…

今は私は耐えるのが一番でしょうか。

今週火曜日も23時帰宅でしたが、今日もまだです。

コメント

deleted user

怪しいですね。
スマホのロック、なんとかしたいですね。。
もしくは曜日と時間帯が分かっているので、探偵に頼むというのも手だと思います。
ゼロから調べてもらうより費用も掛からないと思います!

  • えむ

    えむ

    コメントありがとうございます。やはり怪しいですよね💦
    女のカンは当たりますよね…

    探偵ですか!!
    その手は考えてませんでしたが、田舎に住んでるので良い探偵がいるのか…少し調べてみます🙇‍♀️

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    探偵ってか興信所ですね😹
    下の方のコメント見て思いました!笑
    GPS仕込むのにもスマホのロックは知りたいですよね〜💦

    • 7月16日
  • えむ

    えむ

    興信所って初めて聞いたので調べてみてます!

    iphone なんですが、GPSってスマホに仕込めるのですか?!
    旦那は営業車通勤なので、
    車置いて、相手の車で移動している可能性大なので😭

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    GPSのアプリがありますので、寝てるときなど気付かれなければ可能だと思います。
    インストールしたのがバレないアプリもあるようですよ!
    タブレットはお持ちですか?
    ご主人のiPhoneと同期させられないですかね?

    • 7月16日
  • えむ

    えむ

    タブレット、古いやつならあったと思います!
    同期ってことは、タブレット使えば旦那のスマホいじれるのですか?!驚
    機械にはかなりうといので、、😭

    GPSのアプリ、調べてみます!!
    旦那を今度ベロンベロンに酔わせて爆睡させて、指紋認証でロック解除するのが一番現実的かなと考え始めてます😂


    一度でもあんなに好きだった人で、結婚できてこの上ない幸せを感じたいあの日が嘘みたいですよね。笑

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはアンドロイド使っててよく分からないのですが、同期させて浮気を抑える、みたいな、記事を何度か見たことがあります😯!
    iPhoneを探す?とかで、GPS的な働きをするみたいですね?
    ググると色々と出てきます!

    指紋認証でロック解ければ1番簡単ですね!!
    早いし!

    本当に。こうなってくるとただの敵ですよね😡
    まだ確定してないですが💦笑

    • 7月16日
  • えむ

    えむ

    えー!すごい!そんな記事まで!
    ググってみます😂

    いやほんと、一度目は許せましたが、二度目はないですよね。
    がっちり証拠掴むまで知らんぷりして耐えます!!

    本当ありがとうございます😭

    頑張ります…!

    • 7月16日
りんご♡

お子さんに手がかかる大変な時期にほんとによくやってると思います🥺🥺
そんな中、旦那さんの協力がないのは辛いですよね。

男の人はいつまでたっても独身気分が抜けず自分が一番なのでほんとイライラしますよね😤😤

もしお金に余裕があるのなら、興信所などに調べてもらうか…
あとは、携帯のロックは顔認証ですか?少し古い機種だと写真でロック解除することもあるとテレビ番組で言ってました。やってみるのも一つの手かなと思います。
あとは車にボイスレコーダーをつけるとかですかね😭😭

  • えむ

    えむ

    コメントありがとうございます。
    独身気分が抜けてない、本当それに尽きると思います。
    本当にバカです。。

    お金は、ローンを組んだばかりで正直余裕なく…😢
    ロックは指紋認証です。
    寝てる隙にと思ったこともありますが、起きたらと思うと怖くて…
    ボイスレコーダー、GPSは一番やりやすいですよね💡
    Amazonで買うか…😂

    • 7月16日
deleted user

怪しいと思った点があるのでしたら、黒かもしれないですね...。女の勘は当たりますよね😓