※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.c.s.s.
家族・旦那

実父が8月で定年を迎えます。定年後も働き続けますが、やはり立場は少し…

実父が8月で定年を迎えます。

定年後も働き続けますが、
やはり立場は少し変わるそうです。

妹と2人でなにかあげたいなと考えているのですが、
どんな物がいいでしょうか??💦

実際に定年祝いのような物をあげたことある方、いらっしゃいますかー?

コメント

ママリ

うちの父も間もなく定年ですが、兄弟と以前から決めておりハワイ旅行プレゼントする予定です。(母と2人分)
コロナでいつ行けるようになるか分かりませんが、2人ともまた行きたいと言っている場所なので、喜んでくれるといいなと思ってます🤗

みずみず

わたしは実の父親が離婚してていないので義父をお祝いしましたが、お酒が大好きな人なのでビール(普段は発泡酒なので)を1ケース購入して、旦那はおつまみ購入して渡しました😊

簡単にお祝いしようと伝えてたので、普段から料理担当の義父がケンタッキーなどを購入して、義母、義父、旦那、わたしでプチお疲れ様会やりました( 'ω' )/

ちなみにコロナ大流行の今年の3月の出来事です!