※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

病院での内診後、陣痛はいつ来ますか?腰とお腹が痛く、散歩もしましたが、破水が心配です。

夜中に10分間隔になったので病院行ったのに陣痛遠のいてしまったー😭
元々、午後に健診予定でしたが午前中に変更してもらい内診グリグリしました💦
腰も痛いし間隔バラバラだけどお腹も痛いー💦
破水怖いけど階段めちゃくちゃ昇り降りして2時間くらい散歩しましたー!!陣痛に繋がりますように😖
内診グリグリした後、どのくらいで陣痛来ましたか?

コメント

はじめてのママリ

内診グリグリしてもらっても
一向に陣痛きませんでしたー(笑)
たしか1週間以上前駆陣痛が続いたあと、「よし、入院!」ってなってから3日かかってやっと出産でした😭

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

そーなんですね😥
    前駆陣痛も辛いですよねー!
    3日間も耐えられないです😭

• 7月16日
みかん

二人目ですが10時内診グリグリ→11時昼食→12時半陣痛→14時入院→17時に出産、でした!!内診グリグリの時にすでに子宮口は3センチあいてました!

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

スピード出産素晴らしいです😲❗
    内診グリグリの時点で私も3センチと言われましたー😊

• 7月16日
ままり

1人目内診グリグリ後はその日に生まれました!
でも2人目は遠のいたりして💦その日のうちに生まれましたが、苦戦しました。。
シャワー浴びたらすぐ出てきました!!
遠のくこと多かったのにいきなりすぎてシャワーの効果やばすぎます!💦
浴びるときは気をつけて下さい😂

無事生まれてきますように❤︎
楽しみですね☺️

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

どちらも早かったんですねー😮
    私もさっきお風呂入ってから痛みが強くなった気がします🤔体が温まったりリラックスするからですかね😆間隔は空いてるので短くなることを願います!

• 7月16日
あ

内診グリグリのあとから翌日昼まで定期的に強めの張りありましたが
お昼寝したらピタッと止まってしまいました😅

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

先生から痛いけど動いてー!寝ちゃうと陣痛遠のいちゃうからって言われました😅私も夕方少し寝ちゃいました💤スクワットしよーと思います!

• 7月16日