※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家事・料理

昨晩スパイスカレーを作り、冷蔵庫に入れておいて、今朝出して食べたん…

昨晩スパイスカレーを作り、冷蔵庫に入れておいて、今朝出して食べたんですが、そのまま鍋を18:00位まで常温放置してしまいました:(´◉ᾥ◉`):

とりあえずすぐに火にかけ、また冷蔵庫に戻してシレッと旦那のご飯に出そうとしていますが、この時期だしまずいですかね。。

自分では食べれなくて←旦那に出そうとするヤバさ。

コメント

Coco

う-ん•••私は怖いです笑

二児の母

朝から18時まで冷蔵庫に入れてないのは…。
うーん…死にはしない(笑)けど、わたしと子どもは食べないです(笑)
今日わたしの地域は31度だったので食べ物心配ですよね💦

わたしも今夜肉じゃが作ろうと思ったんですけど、残りの保存がめんどくさいので親子丼にして今日だけで消化できるものにしました💦
夏場は色々考えて作るのがめんどくさいです😂😂