※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
妊娠・出産

17週の検診で性別確認したい。先生から男の子の特徴が見当たらず、女の子かな?ネットで性別変わる話も多いので不安。性別が途中で変わることはある?

性別について( ´ー`)

17週の検診でお股をチェックしてもらった所、結構グルッと見てもらったんですけどおチンチンらしきものは見当たらず先生からも(男の子ならこの当たりに付いてるんだけどね~)と言われました。

息子の時は14週で見てすぐ分かったので、ワタシも今回は女の子じゃないかなあ?と思うのですがネットで見ると結構途中で性別変わった!!みたいな意見も多くて実際この時期で女の子で途中から男の子になったー!!みたいな方って結構いるのかなー?と思い質問させてもらいましたヽ(´・ω・`*)

コメント

ryu

25週頃までは女の子、
そこから急に男の子になりました👶🏻❤️

• ねむこ

ねむこ

お返事ありがとうございます🤗えっー!!ビックリ!!やっぱりそんか事もあるんですね!!

• 7月16日