※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるしゃん
家族・旦那

旦那への気持が萎えてしまって、話す気にもなれません。事の発端は、キ…

旦那への気持が萎えてしまって、話す気にもなれません。

事の発端は、キャバクラに嘘ついて行ってたことなんですが、

前々から仕事の付き合いでキャバクラやらスナックやらガールズバーには行ってるのは知ってましたし、それは報告もありました。

とくにキャバ嬢とも連絡先交換してないし、一度行った店にはリピートしてなかったので、仕事といわれると何も言えず、嫌ですがなにも言いませんでした。

しかし、最近からキャバクラに行ったことを隠すようになり、
キャバ嬢の特定の女の子ともメールし始めました。

キャバクラ行く時は会社の経費なので自腹ではないですが

黙って嘘ついていくこと、特定の女の子と連絡とって、履歴を消してることにかなりイライラしてしまいます。


メールの内容もイライラします。

キャバクラなんか辞めて、うちの会社の事務員なれば?みたいなのを送ってました。

そしてそのキャバ嬢は家のすぐ近所に住んでいます。

いつ会うかもわからないほど近くです。

それで怪しんで警戒して、キャバ嬢の連絡先私が一度抹消して、嫌だからと伝え、旦那もそれについてはなにもリアクションなかったのですが。

先週の土曜にまた、結婚式の三次会と嘘ついてまたそのキャバクラを検索して、連絡先を取り戻し、店に通ってました!

領収書と、携帯のメール履歴から私が見つけました。

本当にそのキャバ嬢のことお気に入りだからそんなこと隠れてまで、やり続けるんでしょうか?

怒って泣いても
結局は仕事で仕方ないやら、誤魔化すし。

もう行かないやら言われても
信用できなくなり気持ち冷めました。

こっちは4人目妊娠中の、さらに年子育児で寝てないわ、上の子の反抗期も全てひとりで受け止めヘトヘトなのに。

これって許せますか?
謝ってくるけど、前みたいに目が見れません。


我慢して仲良し装うしかないのでしょうか。

コメント

チビッ子

妊娠中でそして年子のママさんで子育てに追われてるなかこんな旦那さんなら嫌になりますね。
私なら無理です!なんか隠してこそこそっていうのが、下心あるのかなって思います!
店の子からしたらただの客だとしても、旦那は指名とかしてるとしたら私は嫌ですね!

  • めるしゃん

    めるしゃん

    コメありがとうございます!

    そうなんです。隠さなきゃまだやましくないような気もしますが、

    そのキャバ嬢とのことはなぜか嘘つくんですよー

    今までならそんなことなかったのに。

    相当お気に入りなのかな?と疑います

    しかも会社の金でいってるから仕事ーと言えちゃうとこもイラッときます!

    行く前に連絡とってるから指名してるはずですよねー。

    話もしたくないと言ったら
    もう話しかけないねと旦那に言われまたモヤモヤしてます(笑)

    • 6月28日
deleted user

もう6年前になりますが、家庭の事情で無我夢中でキャバクラで働いていました。

旦那さんのキャバクラ通いは直すの難しいんですよね、本当に。
トキメキを簡単に買えてしまう場所ですからね、、、。

お店の30人のキャストと会話して誰にもときめかないって言う旦那さんがいたとしたら嘘ついてると思います・・・。
私はですが(;_;)

それも仕事と言ってもなんと言い訳しても、行かせないのがベストなんですよね。

ひとりのキャバ嬢と親密になろう、水揚げ(キャバクラを辞めさせる)しようとするのはもう恋愛に近いです。
疑似恋愛な訳ですが、男性にとっては恋愛感情だと思います。
離婚を考えてない方にとっては危険な発言であるとは理解してますが(;_;)

あとキャバ嬢ですが、おそらく知ってる地域なだけでご近所さんではないです。

よほど頭の弱い子でなければ本当の住所は言いません。
旦那さんを気に入っていてプライベートでお付き合いしたい感情があっても言わないと思います。(私が見てきた子達はですが・・・)

男の人って家庭は家庭で、彼女は彼女で上手くいく自信がある人多いんですよ(;_;)
その自信がなければこんな事しませんもんね?

どうにかキャバクラ禁止にはできませんか?
この場合、奥様の立場が旦那さんより上であるのがベストだと思うのですが(;o;)

  • めるしゃん

    めるしゃん


    元キャバ嬢さんからの心強いアドバイスありがとうございます!

    ほんと、そのとおりですよね。

    多分また行くと思うんです。ほとぼり冷めた頃。
    今までもそうでしたし。


    ほんと私のこと何だと思ってるのか(笑)。

    情けなくなってきました。。

    今日帰宅したら、話しあいしてみます。

    私もきっと甘いから舐められてるんでしょうね


    うまく伝わるかなぁ。

    仕事だと言われるとなんと返していいか分からなくなります(泣)。。

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    罪な仕事をしてたんだなぁとつくづく思います。

    「仕事だから仕方ない」
    一番多い言い訳です(;_;)
    頻度にもよるかなぁと思いますが、そんなにキャバクラでの接待が多い会社、今時ほとんどありません(;_;)

    でも苦労してるママの背中を見てきた子は強く育つと思います!
    私がそうなんで・・・

    旦那さんの性格やどのくらい口が達者なのかにもよりますが、オススメは・・・
    「そんなにキャバクラに行く会社めずらしいらしいね。○○さんがいってたよ。」と返すことですかね。
    キャバクラ通ってる事を世間に話されるの嫌な人けっこういます。

    • 6月28日
  • めるしゃん

    めるしゃん


    旦那めちゃめちゃ口達者なんですよ(泣)

    営業してるだけあって。

    キャバクラすきなお客さんいると行かなきゃならないんだよねやら平気で言ってきます

    さらには
    キャバ嬢には興味ないから話してないやら
    ママのこと愛してるからとかキャバ嬢に言ってるやら

    ヘラヘラと言ってきます

    だから愛してるが信じられなくなりましたよ。。

    軽々しいというか。

    小さな会社で社長の次な立ち位置にいるから
    接待でキャバクラ好きな人いると連れてかなきゃならんと言ってきます

    仕事もらってる立場だからねーとか。

    そんなん言われたら黙るしかなくなりいつも
    なあなあで終わります(泣)

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー



    これは手強いですねー(;_;)
    営業・・・重役・・・
    キャバクラ好きなお客さんだと確かに連れて行った方がいいかもしれないですね。
    少なくなりつつあると思いますが、そういう仕事の取り方をする方も確かにいると思います・・・

    もー本当に腹が立ちますねっ!

    では機嫌悪いのを隠さずにいるとか・・・
    ご主人はキャバ嬢と連絡を取り合っていた前科もありますし、こちらが疑っても何も言えないわけですし。

    お子さんいらっしゃって笑顔でいなきゃいけない中かなり辛いと思いますが、旦那さんがキャバクラ行ったりした日は無言やため息など・・・
    口で張り合えないならそれが一番かなぁと思います。

    もし私の夫だったらそれが一番効果あると思います。

    前科あるからこちらが機嫌悪くしても申し訳なさそうにすると思います。
    そうじゃなかったらもう欠陥人間だと思います(;o;)

    お子さん3人もいる中、妊娠中なんですよね・・・こちらまで腹が立ってきましたっっっ

    ご実家とは仲良しですか?
    頭空にしてゆったりする時間も作って下さいね(;_;)

    • 6月28日
  • めるしゃん

    めるしゃん


    お返事遅くなりすみません😭

    昨日旦那帰宅してから、言いたいことを箇条書きにした手紙をわたして
     今まで溜め込んでた不満やら、キャバクラの件について
    話し合いしました!

    結果
    キャバクラの件は、もうそこの行きつけの所には行かない。

    そのキャバ嬢に嫁が嫌がってるから営業メールを入れないでとメールしてもらい

    今後このキャバ嬢と連絡をとらない。

    仕事でやむを得ない場合は必ず行く前に店の名前、場所、帰宅時間を事前に知らせる。

    キャバ嬢とは連絡先を交換しない。
    一度いった店には二度と利用しない。

    飲み会中は必ず私が電話したらその場で電話をとる。


    以上嘘をひとつでもついたら離婚届出しますってことで話がつきました!

    かなり大泣き、離婚届の話もしたので、伝わったようです!

    親身に相談にのってくれて本当にありがとうございました!

    なんとか、がんばって信じてみようと思います!

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど!お手紙!
    本当に良かったですー(*^^*)
    ご主人、気持ちわかってくれたんですね!

    旦那さんの愛してるって言葉、いつか信じられるといいですね
    (*^^*)
    なんか私まですごく悔しかったので(笑)決着ついて良かったです!

    元気な子を産んで下さいね♡♡

    • 6月29日
チビッ子

なんで家まで分かるんですかね?
私はキャバでバイト経験ありますが、そんな簡単に住んでるところとか教えないですけどね(^^;

会社のお金とか関係なくその場に行かれるのは嫌ですね!
旦那さんはめるしゃんさんに悪いと思ってないのですね😢

毎日子育てに追われて妊娠中で精神的にやられやすい時期なのに、本当に辞めてほしかったら私なら子供達連れて家出とかしますかね?

普段はいえのこととかしてくれるんですか?

  • めるしゃん

    めるしゃん

    なんか、キャバ嬢が住んでるとこ教えてくれたみたいですよ?

    そして意気投合したのかな?

    じゃあ近場のスーパーで会ったらよろしくねーみたいなやり取りもしてました!

    旦那たぶん私のことすぐ許してくれる簡単な女と思ってるんじゃないですかね?

    家のことしてくれませんよ!(笑)
    仕事激務なんでほぼ家にいません!

    子供らのことは大好きみたいで遊んではくれてますが家事はしなくなりましたね

    これも私がすべてやることが、当たり前になってるんだと思います


    キャバクラでバイト経験ありなんですね!私は縁遠くどんなとこなのかもよくわかってなくて(泣)。。

    前は、スナックでほっぺにキスされたやらほざいてました

    後輩にデリヘルおごるために
    ひとりでラブホで寝てたと言われたこともあり

    めちゃめちゃ信用してません(笑)

    • 6月28日
naomama

たぶんです…
たぶんですが、
旦那様はそのキャバの子を、
気に入ってるでしょうね…
男女問わず、人って、
「隠す=やましい」じゃないですか?

中には、
トークが面白いから、
接客態度が気に入ってるから、
そういう感じで個別に連絡取って、
行く前に店の混み具合聞いたり、
指名したりする人はいます。
でも、
会社の金で行こうが、
仕事で行こうが、
行った事を隠す、
連絡取ってて履歴を消す、
嘘ついてまで行く、
これは何かあるから、
こういう行動に出るんです。

私は元キャバ嬢です。
言い方悪いですが、
客=金です。
気に入られたと分かろうものなら、
こっちのもんです(๑•̀ •́)✧

だから余計に、
キャバ嬢とかにハマられると、
イライラするんでよね!
金としか思われてないのにハマって、
バカじゃないの?みたいな。
挙句の果てには、
気に入ったとかじゃないし…みたいな事を言う。
なんで男ってそうなんでしょうね…
情けないですよね…

キャバクラに行かないって事は、
男の人は一生やめられないので、
そこは目を瞑って、
せめて嘘つかないでほしい、
個人的に連絡取らないでほしいものですよね。
キャバクラに行きたいのなら、
家の事、子供の事もしっかりやる!って約束するとか…

人は嘘ついたら嘘に嘘を重ねてくので、
どんどん嘘で塗り固まってくんでしょうね…

  • めるしゃん

    めるしゃん

    元キャバ嬢さんからのアドバイスありがとうございます!


    本当に客イコール金ですよね?
    なのに、自分の会社の事務員に誘ったりあほか?と思います


    旦那のこと、浮気やらするタイプじゃないと思ってたんですが

    なんか今回のは
    リピートして通ってるし、違う気して。


    そして嘘つくとこからしてやはり不信感ありありですよね?


    こっちもならホスト行くから。と言うと離婚だなんだと言ってきます

    意味不明すぎます

    そっちが遊ぶなら私も同じことしてやると脅しても


    そんなことしたら許さないやら言われます

    本当にこの人なに?って感じです(泣)。

    • 6月28日
  • naomama

    naomama


    勝手な旦那様ですね〜( ̄▽ ̄;)
    自分がされて嫌なら、
    それを人にやっちゃダメでしょ…

    基本的には客=金です。
    キャバクラで働く子は、
    だいたいが若い子ですし、
    どうこうなる確率は低いですよね。

    自分の会社の事務員に誘う事は、
    よくある話しですよ。
    私も誘われましたし…

    私の働いてた業界で、
    とある会社の事務員は、
    飲み屋の姉ちゃんスカウトした子だっていうのが、わんさかいましたよ(^_^;
    だからといって、
    愛人とかではなかったですが…

    めるしゃんさんが行かれるのを拒むのは、
    自分と同じような事になったら嫌だから…とか思っちゃいますよね。
    自分は健全に仕事で行ってるだけなら、
    めるしゃんさんが行こうが、
    何も問題ないはずですからね…

    男って本当にバカですよね(笑)
    その時点で自分が何かしてるって、
    バラしてるようなものですよね(笑)

    • 6月28日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    なるほど!

    眼から鱗です(笑)

    私が行くなら離婚だって今までかなり意味不明でしたが

    そう言われると(笑)。

    自分がキャバクラで何してるか晒してるってことですね?(笑)


    事務員に誘うのもアルアルなんですね?知らなかったです。

    なんか話きいてたら相当なお気に入りな気がしてきました!(笑)

    これは簡単に話終わらせるわけにいかないですね。

    ちょっと今日は旦那と話し合いしてみようとおもいます

    話したくなくて避けてたけど
    これじゃなんも解決なりませんもんね。

    • 6月28日
  • naomama

    naomama


    文章を読んでる限りですと、
    その子の事は、
    お気に入りだと受け取れますよね…

    お気に入りだったとしても白状しないでしょうし、
    前に携帯から消された時も、
    探して行って、
    また交換してるくらいですから、
    手の打ちようがない気もしますし…

    人の嫌な事…
    特に妻が嫌がってる事を隠しながらするなんて、考えただけで私には耐えられないです(~Q~;)
    特に女関係は絶対に許せない!!

    話し合って良い方向に進む事を願ってます(๑•̀ •́)✧

    • 6月28日
  • めるしゃん

    めるしゃん


    お返事遅くなりすみません😭

    昨日旦那帰宅してから、言いたいこと全て話し合えました!

    とりあえずキャバクラは仕事上行かない。ってことはできないみたいなので

    約束事を沢山作りました(笑)

    ひとつでも破ったり
    嘘つくことがあったら即座に離婚届出しますってことで話がまとまりました!


    そのキャバ嬢にも嫁が嫌がってるから営業メールをやめてもらうようメールしてくれたようです。

    だいぶ大泣きして訴えたので、離婚の話にもなりましたし(笑)
    わかってくれたようです。

    なんとか家庭うまくいくように頑張ってみようと思います!


    親身に相談にのってくれてありがとうございました!

    • 6月29日
新ママバリオス

元キャバ嬢です。

浮気するような派手なタイプじゃない人ほど、キャバははまりやすいですよ( ̄▽ ̄;)
実際、一年ほど前までは私もそんな人たちが、たくさんのお金をつぎ込んでいるのを見てきました。
中には、本気になってしまって、家庭を壊してしまう人もいました。

嬢の子は、はっきり言ってお客はお客。恋愛は恋愛。で割り切ってます。(私はですが(-_-;))旦那さんが困った時、弱った時に、誰が助けてくれるのか。。嬢の子は絶対に助けてはくれません。助けてくれるのは、めるしゃんさんだけだということをわからせたがいいと思います( ̄▽ ̄;)

旦那さんの目が冷めますよう、お祈りしてます(;・∀・)

  • めるしゃん

    めるしゃん


    コメありがとうございます!

    ほんとに、最後に守るべきもの、守ってくれるのは家族だけですよね。

    そのとおりです!

    昨日旦那帰宅してから、話し合えました。

    なんとかわかってくれたようで、今後の旦那の行動を観察していこうと思います!

    暖かいコメントありがとうございました!

    • 6月29日
ももやこ

仕事の付き合いでキャバクラや風俗ってゆうのが、私は理解できず心から嫌です。
結局自分も行きたい気持ち(下心)があると思います。意志が弱いんです。
また、キャバクラなどの接待などの付き合いに行かないと立場が悪くなるような会社自体が理解できません。
うちの旦那さんは結婚する前は年に何回かキャバ好きの社長からの誘いで嫌々行ってたみたいですが、私が本当に嫌だからもう辞めて!万が一どうしても行かなくちゃいけない事になったらちゃんと連絡するって約束してくれましたが、男性は隙あらばですがら100%は信じられないです。
こうゆうお悩みを拝見する度に、自分の事のようにイライラムカムカしてしまいます(T_T)
だって、大事な家族や奥さまが居るのに、どうしてお金払って時間使ってわざわざ他の綺麗なお姉ちゃん達と楽しい時間を過ごしたがるのか…

キャバクラくらいドンと構えて行かせてやりなさいよって言ってる方も居ますが、そうゆう方の旦那さんほど奥さん裏切ることやってると思います。
キャバクラはエッチなことは無いですが、胸元の開いたピタピタの綺麗なドレスを着て旦那さんの膝に手を置いてお酒を一緒に飲んでる姿なんて普通絶対イヤです!
もっとひどい会社は、二次会でおっパブやセクキャバへ行ったりするそうです。旦那さんが他の女性の肌を触れあったりおっぱい吸ってるなんて、考えただけで目眩がします。。

キャバクラだって立派な男女の社交場です。
旦那さんには「本当に嫌だから連絡をとるのはやめてほしい、ダメなら私はホストクラブへ行く!」と、気持ちをちゃんと話された方がいいと思います。
黙ってたら男性はどんどん付け上がります。

仕事の付き合いってゆうのは、言い訳ですよ。意志が強ければ家庭を壊すようなことはしません。

  • めるしゃん

    めるしゃん

    コメントありがとうございます!

    ほんとに、キャバクラやら風俗やらおっパブやら。。信じられませんよね(泣)

    逆の立場にたって考えて、嫁がホストに狂って(笑)
    逆風俗みたいな店に嫁が通ってたり、男の人とイチャイチャなんてしてたら

    男の人ってきっと怒り狂いますよね?(笑)

    それが自分はよくて嫁はダメって人が多すぎて
    うちの旦那もですが(笑)

    幼稚にしかみえません!

    子供でも分かること。人が嫌がってることはしない。

    この基本的感情をなぜ理解し守ってくれないのか?


    昨日はとことん逆の立場たってみてよ!と訴えてやっとわかったようです。


    いや多分私はそんなことしないから完全にはわかってないですが(笑)


    沢山の約束事をつくって、ひとつでも守れなかったり、やぶったら離婚届即出しますってことで話がつきました!


    これからの旦那の行動よーく観察します!


    親身に共感してくれ、ほんとに、ありがとうございます!

    • 6月29日