※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

整骨院で保険適用か、骨盤矯正は保険外か、レントゲンや施術費用、初診料はいくらかかるでしょうか?

子育てで腰を痛めました(T_T)
整骨院って保険適用になりますか?整骨院でも骨盤矯正だと保険外になるみたいですよね😭💦
レントゲンとかとられるのでしょうか?
マッサージとか電気とかしてもらいたいんですがおいくらくらいかかるんでしょうか(;_;)?初診料とかもかかりますか?

コメント

初診料だと千円〜二千円くらいかな?それ以降は多分数百円になります!
整骨院は基本は保険適用ですし、その理由なら保険適用になりますよ!
必要ならエコーとかしてもらえますし、温めたり電気もやってもらえると思いますよ!
骨盤矯正は民間療法なのでどこ行っても自己負担だと思います!

退会ユーザー

あ、でも痛めたのが何ヶ月も前だったりすると適用されない可能性もあるので、つい最近痛めましたと言ったほうがいいです!

• 7月16日
  • さち

さち

ありがとうございます!初診のあとは数百円くらいなんですね✨安心しました!!

• 7月16日
ままり

骨盤矯正で整骨院行ったら、どこか痛みはありますか?と聞かれて腰痛が酷いと伝えたら保険適用でやってくれましたよー☺️🙌

• さち

さち

育児って腰痛めますよね(;_;)
    骨盤矯正を保険適用にしてくれたってことでしょうか?それとも電気とかだけですか?
    保険適用で骨盤矯正はすごく羨ましいです🥺

• 7月16日