※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamemama
子育て・グッズ

2ヶ月なったばかりの頃は哺乳瓶を嫌がっていたのですが、今はミルクで…

2ヶ月なったばかりの頃は哺乳瓶を嫌がっていたのですが、
今はミルクである程度お腹満たされないと
おっぱいを咥えてくれなくなりました。
2ヶ月のママさんで同じ方いますか?

コメント

彩ちゃんママ

ミルクの楽さを知ってしまったのですかね?

母乳がそこそこ出るなら、搾乳したおっぱいを飲ませた後に母乳を飲まさないと乳腺炎になってしまうかも知れません。

母乳の出も段々と悪くなってしまいますよ。

答えにはなってなくてスイマセン(>_<")

  • kanamemama

    kanamemama

    そうなのかも知れません😭
    たまに搾乳してあげたり。母乳から飲む時もあるんですが、ほとんどはミルクからになってます😭
    コメントありがとうございます♡

    • 6月29日