※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぽ
雑談・つぶやき

最近いつも16時半頃になると「おなかペコペコー」って言い出す娘ちゃん…

最近いつも16時半頃になると「おなかペコペコー」って言い出す娘ちゃん。
毎日幼稚園の給食全部食べてくるし、おやつも食べてるのに。
さっきもおなかペコペココールが始まったから「給食全部食べたんでしょ?」って言ったら、

「おかーさん、幼稚園ってね、すっごいちゅかれるんだよ。給食は幼稚園行ってお昼まで遊んだりお歌歌ったりいろいろして、元気無くなっちゃうから食べるんだよ。でも給食食べたら、またいろいろ忙しいの。もう一回元気無くなっちゃうのに、もう給食は無いんだよ。おかーさんはずっとおうちにいるからわかんないかもしれないけど、幼稚園は忙しくて大変なんだよ。」

って長々と説明されちゃった(^_^;

給食ある日は朝ごはんの時に「あ、おかーさん、娘ちゃん今日はお昼外で食べてくるから」ってサラリーマンみたいなこと言うし。

どんどん大人びてくるね( ´∀`)

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

か、、、かわいい、、、😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️

幼稚園も付き合いとか大変なんですね😂❤️

あめりかんどっく

可愛すぎます😍笑
女の子ですね⋆⸜(´˘`*)⸝♡

うちの子達も帰ってから
というか保育園の下駄箱から
今日のご飯なに?お腹すいた!
て感じですよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

か(・∀︎・)な

大人びてる!笑
幼稚園も大変だなぁ😂