※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期10日目で気持ち悪さや痛みを感じています。妊娠かどうか不安で、検査薬を使うか迷っています。皆さんならどうしますか?

はじめまして、こんにちは
ただいま高温期10日目になります
昨夜気持ち悪くてオエオエして朝方もなんとなく
気持ち悪くて変な感じがしました
今は落ち着いていてお腹空いたなーぐらいです
そもそも高温期10日目だと着床したかな?ぐらいですよね?
そんなに早くからつわりっぽい症状はでてきたりするのでしょうか?
ここ2日前から夕飯を作っている時はいつも胃の中が変な感じがしてました

とりあえず今のところの症状は気持ち悪くて変な感じがするのと足の付け根が昨日痛かった、お腹が一瞬痛い‼︎、乳首がたまに変な感じがする、体がだるい感じ、とりあえず眠いなーって感じがする感じがします
今回は基礎体温とアプリの排卵予定日を目安に自己流ですがタイミングはちゃんととれた気がします
検査薬はチェックワンファーストですとやはり生理予定日当日に試した方がいいですよね?
チェックワンファーストを購入してきて試してみようか1週間後のやつで生理予定日1週間後までまって試そうか悩んでいます

生理予定日1週間後は私のお誕生日でもあるので
お誕生日に妊娠がわかるのもステキだなって思いますが真っ白だったら1日笑顔でお誕生日を過ごせるか不安もあります…
皆さんならどうしますか?

コメント

山下

さなさんの様な症状があったため検査薬を使ったら、私は高温期9日目で反応出ましたよ♬
めちゃめちゃ薄い線でしたけど…

無駄遣いになるかもしれませんが、トライしてみるのも良いかもです!
妊娠してますように〜(祈

• さな

さな

コメントありがとうございます
    お昼ご飯食べたらまた気持ち悪くて変な感じがします

悩んでこれたら検査薬買いに行こうと思います
    初めて予定日に使えるやつなので検査ではなく購入に少しドキドキです

山下さんも私と同じような症状だったんですね
    真っ白を見るのは怖いですが検査薬試したいと思います
    赤ちゃんお腹にいてくれたら嬉しいです

• 6月28日
  • 山下

山下

私も初めてチェックワンファストを購入した時は凄く緊張しましたよσ^_^;
    判定待ちも緊張しましたが…

でも、そのドキドキも楽しむように心掛けてました(検査薬代払ってますからね!笑)

良い結果が出ますように♬

• 6月28日
  • さな

さな

ありがとうございます

いまさっき初めてのチェックワンファスト買って来ました
    旦那さんも一緒でしたが購入だけでやはりドキドキしてしまいました(笑

明日の朝に検索をしてみようと思います
    フライング過ぎるのもわかっているのですがやはり陽性反応がでたらなぁって思ってます

• 6月28日