※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

ペットボトルに付けるストローについて。8月に出産予定なのですが、1人…

ペットボトルに付けるストローについて。

8月に出産予定なのですが、1人目の時に100均で購入したペットボトルストローが壊れてしまって、新たに購入を考えています。

そこで、コープのカタログにも載っていた、写真のようなケース付きの物を購入したいのですが、近所のホームセンターやドラッグストアでは見つからなくて。。。
そして、最近はコープのカタログでも見かけずで。
ネットだとあるのですが、本体価格が500円前後に送料が500円前後ととても割高で(^^;)

皆さんのお近くでこのような商品を売ってるお店があれば、教えてください!
写真は参考なので、ディズニーでなくていいです。

よろしくお願いします。

コメント

にこ😊

私はアカチャンホンポで買いました😆

• うーたん

うーたん

アカチャンホンポにはケース付きがあるんですね!
    アカチャンホンポが近くに無いのが悲しい( T_T)

• 7月16日

私はダイソーの物使いましたが、まったく不便を感じなかったです😊✨

• うーたん

うーたん

私も1人目の時に不便は感じなかったのですが、これから持ち歩いたりするなら、ケース付きの方が衛生的にも良いかと思いまして!

• 7月16日
mama♡

西松屋にも売ってますよー!

• うーたん

うーたん

西松屋にケース付きのが売っているのですね!
    西松屋はあるので、見に行って来たいと思います⭐︎

• 7月16日