※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

予防接種後の高熱で、食事はおじやが良いか、お風呂は必要か相談したいです。他の症状はなく元気です。

予防接種の副反応で今高熱出てて、主治医に連絡済みで様子見してるんですが、お風呂とご飯どうしたらいいか聞くの忘れました😅NICUの担当で忙しい先生なので今日は電話はかけづらいです💦

肺炎球菌の追加ワクチンの副反応(おそらく)で、熱だけ高くて他の症状はなく元気です。
ご飯はおじやとかの方が良いですかね?消化のこと考えるべき?
お風呂はやめるべき?さっと汗流すくらいでシャワー入って大丈夫ですかね?
みなさんならどうしますか?

コメント

3boysMam👦🏻

うちは熱がある時はお風呂入りません。普段は体拭くくらいですが夏場だけは洗面台でお股だけ洗い後は体拭いてます!
ご飯は食べれる物あげてますが、体調悪い時はおかゆやうどん、水分不足にならないようにたくさん飲み物あげてます!

パピチー

消化の良いものを食べれるならあげて、お風呂は今日はやめて明日様子みて入れます😊

さおりん

上の方もおっしゃってますが、お股だけ洗ってあげて、からだ拭いて終わりますね
消化のいいものあげたらいいと思います
おうどんとかすりおろしりんごとかゼリーなんか口当たりよくて食べやすいかと思います

早くよくなるといいですね🍀