※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理が遅れているが検査薬は陽性ではなく、子供に関する会話があり、同じような経験の方がいるか相談したい。

遅くても3日生理が遅れてるのですが2日前に検査薬しても真っ白だったんで今生理待ちなんですが
何となく上の子に(ねー。ママのお腹の中に赤ちゃんいるかな?)って言うと3回も(いるよ!?)って言われました。笑 んー。じゃあ、(女の子?男の子かな?)って言ったら即答で(女の子!)って言われました🤣
同じような方で妊娠してた方いますか?

コメント

mama

いるかな?じゃなくて
いる?いない?だった。(笑)

めぐ

まさしく私それで発覚して 私の友達のも当ててましたよ!!
検査薬も排卵のズレでまだ出ないのでは?
3週間経ってますか?

  • mama

    mama

    妊活してた訳じゃないのでなんにも分からないです😭

    • 7月16日
  • めぐ

    めぐ

    あら💧
    でも上の子が言うなら妊娠してるかもですね♡♥

    • 7月16日
  • mama

    mama

    それから、赤ちゃんどこー?タッチしてみてー?ってゆうと下の子じゃなくお腹にされたりしたので期待しちゃってます🤣

    めぐさんの上の子?はなんて言いましたか?

    • 7月16日
  • めぐ

    めぐ

    おでこぴったんこしてお腹から赤ちゃんの声聞こえるね ! 赤ちゃんの性別まで言い当ててましたよ

    • 7月17日