※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

23週、子宮頸管2.8センチ、子宮口若干柔らかめ。リトドリン服用中で短くなりショック。産休が良いと言われ、ストレスや赤ちゃん心配。前回帝王切開でお腹張るのは厳しい。家で何して過ごしてますか?

23週、子宮頸管2.8センチ、子宮口若干柔らかめと言われました😅
2週間前は3.1センチでリトドリン飲みつつ自宅安静してましたが、短くなってた事にショックです😵
産休まで休んだ方がいいと言われ…職場にも申し訳ないし、けど赤ちゃん心配だし…と色々頭の中がぐちゃぐちゃしてます💦笑
前回帝王切開だったので、余計お腹張るのは良くないみたいで、働くとなると厳しいよなあ〜
動いちゃダメってストレスですね。
皆さん家で何して過ごしてますか?
私はネットでポチポチが止まらないです💰

コメント

まーる

次の検診でそのまま入院になったら余計に迷惑かけちゃうと思うので(私がそうでした😭)、可能なら最低限の引き継ぎだけですぐお休みさせてもらったほうが良いかなとおまいます💦
入院中はネットポチポチ、Hulu、RPGのゲームしてました😓
本当は産休中ウクレレ練習したり、マクラメ編みをYouTube見て練習したりしたかったです💓
動かないでできる、新しい趣味見つけられたら良いですね!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうですよね😵💦
    すでに1ヶ月休んでいて、引き継ぎもままならないまま自宅安静になってしまいました😭
    ちょろっとでも顔出して引き継ぎして…が理想的ですよね。
    ちょっと特殊な業務していただけに、申し訳なくて💦

    本当にネットでポチポチが止まらなくて、佐川のおじさんと仲良くなれそうです。笑
    とりあえず赤ちゃんと母体優先でできるいい趣味見つけたいです!
    ありがとうございます😊

    • 7月16日