※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃん向けのおすすめおもちゃについて教えてください。上の子のイヤイヤ期で忙しく、下の子にもっと遊びを提供したいです。他に買い足すべきおもちゃがあれば教えてください。

7ヶ月頃の赤ちゃんが良く遊んでいるおすすめおもちゃありますか?
上の子の時は一緒に過ごしてあげる時間が多かったのですが、下の子が産まれて上の子のイヤイヤ期もありついついほっとかれがちになってしまっています。
1人になってしまいそうな時にはプーさんのメリーを置いていたりしましたが、他にこのくらいの赤ちゃんのためのおもちゃを何か買い足してあげようと考えています。
2人目でも買い足してよかったものなどあれば教えてください🙏🏻

コメント

miko

娘は7ヶ月頃からいつも、ぬいぐるみ、音が鳴るおもちゃ、歯固めとかいろいろ遊んでますが、おしりふきや新品のタッパー、おもちゃを入れてる箱とかのがむさぼってます😂
写真の携帯をむさぼるのも大好きです😂💕

• あさ

あさ

うちもおしりふきケース好きみたいです😁舐めて遊べるようなもの用意してみようかなと思います!!ありがとうございます✨

• 7月16日
み ゆ

アンパンマン の携帯です📱😊

• あさ

あさ

携帯好きですよね!探してみますね!ありがとうございます✨

• 7月16日
ゆみ

布絵本とラッパ特に楽しそうにしてます!

• あさ

あさ

ラッパ持ってないので探してみようと思います!ありがとうございます✨

• 7月16日