※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーター
家事・料理

国産の皮まで使えるレモンが安く手に入りました!皆さんならどうしますか…

国産の皮まで使えるレモンが安く手に入りました!!皆さんならどうしますか??ただ揚げ物に添えるとかコーラに入れるくらいしかレモンの知識がありません、みなさんならレモンどうするかぜひ教えてください*°

コメント

はちみつレモンだいすきです💕蜂蜜じゃなくて砂糖のやつもあると思います!
スポーツしている時によく差し入れで食べてました(笑

• ピーター

ピーター

はちみつレモンレシピ見てきました*°おいしそうですね!!作ってみますありがとうございます(^人^)

• 7月16日
あーの

まずレモン1個を搾ります!
そして三ツ矢サイダーのカロリーゼロで割ります!
メッチャおいしいですよ!!!

なぜカロリーゼロかというと普通の三ツ矢サイダーは甘くなるのでレモンの酸っぱさが消えちゃいます(。•́__ก̀。)

• ピーター

ピーター

想像しただけでおいしそう〜爽やかなジュースが出来そうですね!これからの季節にピッタリ!!ぜひ作ってみたいと思います!!ありがとうございます

• 7月17日
ぴっぴ

フルーツティーも美味しそうです🍋🍇