※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

パパへのお礼は何が良いでしょうか?パパの好きなものは、娘(笑)・本(医…

パパへのお礼は何が良いでしょうか??

パパの好きなものは、娘(笑)・本(医学書・自己啓発系の本など…)・食べることくらいです。

趣味はなく、普段休日に友達と出かけることもなく(年一の同窓会くらい)、お酒も飲めません。
服もだいたいいつもユニクロコーデ(笑)
休日はひたすら家族サービスの日々を送っています。

現在私がつわりで動けず…家事も育児もほとんどパパがしてくれています✨
6月末からつわりで休職していてしんどい状態です。。。

家族3人分の朝晩ごはん、娘の保育園の送迎、洗濯掃除、娘のお風呂も着替えも歯磨きも、寝る前の娘との遊びも…!
しかも今日は庭の草むしりやベッドのシーツや掛け布団の洗濯まで✨

そして今私の為に、ほっともっとにチキン竜田の香味醤油を買ってきてくれているという…!🐔♡

その合間に自分の研究の勉強して録画したドラマ観てモンストして少し本屋に行って大好きな本に囲まれてるのがちょうどいいとのこと…!

自分、前世でめちゃめちゃ良いとこでもしたんかな?😆

なんでもいいのでパパにお礼がしたいです。

コメント

ママリ

パパって旦那さんのこと
なんですね🤣

夫婦なのでお礼とか
いらないと思いますが…

言葉でありがとうと伝えれば
いいんじゃないですか?

わこまこ

良い人具合が旦那と似ています(笑)

もしうちの家庭に水準を合わせたとしたら
いつもありがとう♡と言って抱き締めてあげれば旦那はウキウキしてくれます。

私は旦那に対してかなりドライなようで、ちょっとしたふれあいでも
珍しい!どうしたの!?と言いながら喜んでくれます。

幸せに思うことって何?と以前質問した時は「仕事が終わって帰ったときに○○と○○(娘と私)がおかえりって言って家で待ってくれていること」と真顔で言う旦那です。

つわりが落ち着いたら美味しい手作りご飯をたらふく食べてもらうのもアリですね🎵

🐰

私の話しかと思いました
似すぎてます😁

私は感謝の言葉を言ってます

ぱらめさんが書いたような事をぜーんぶ言って
こんなに私想いな旦那に出会えて幸せ!ありがとー!
神様ーーーこんな素敵な人と、赤ちゃんがきてくれてうれしいでーすと喜びを最大限にあらわしてます

最初は照れて恥ずかしそうでしたが、嫌そうではないのでずっと言い続けてます😍