※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

買い物行ったら ママとおばあちゃんと来てる2歳くらいの男の子がいてベ…

買い物行ったら
ママとおばあちゃんと来てる2歳くらいの
男の子がいてベビーカーでギャーギャー
泣いてたら近くにいた50.60代のおばさんが
聞こえるかのように

「相手してやればいいのに。何なのよ。あれ。」
って。

うちの子もベビーカーでギャーギャー泣いて
グズるから急いで帰って来たわ。

やっぱ子供がギャーギャー泣いてたら
迷惑でうるさいのか。もう買い物すら行きたくない。
なんか一気に疲れた。

コメント

deleted user

そのばあさん独身か孫がいなくて寂しい人なんだと思います。
私も以前同じようなことばばあに言われて腹立ちました。

  • ♡


    そうですよね!

    聞いてるこっちが気分悪くなったし腹立ちました😡💔💔

    • 7月16日
油淋鶏の極み

自分も育児したことあるはずなのに忘れたんですかね😅?
2歳なんてイヤイヤ始まったら相手に出来ないのに😂
抱っこやなだめようとしたらヒートアップするのに(笑)

  • ♡


    そうですよね!!
    何なのよってあなたが何なの?
    って感じでした🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 7月16日
ゴメス

う〜ん…ママさん一人なら大変そうって思いますが、二人いるならどっちかが対応してあげたらって思うかもしれません💦
でも聞こえるような大きな声でそういう事はなかなか言わないですね💧

  • ♡


    全く相手してなかったわけ
    ではなかったんですけどね😭

    なんか色んな人がいますね🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 7月16日
くまぴ

世の中子供好きな人だけじゃなく子供が嫌いな人もいますからね…😓
子育てしにくい世の中になりましたよ😩


癇癪起こして落ち着くの待ってるかもしれないのにほんとに他人の余計な一言でママの心が殺されますよね💦
その一場面を見ただけで好き勝手言う知らない人たち
そう思うならお前助けろよって感じですね😓

私は幸いにもズバって言ってくる無神経な人に出会ったことはないのですがそんなこと言ってる人いたらもう苛立ちしかないですよね

  • ♡


    本当に子育てしにくい
    世の中ですね😭😭😭

    余計な一言迷惑でしかないです!!

    • 7月16日
アート

二歳のイヤイヤ期大変ですよね。。
お母さんも、おばあちゃんも泣き止まそうと必死だったのでは?

無神経な人って
私の義母かと思いました笑

  • ♡


    必死でしたよ・・・
    なのにそんなことよく言えるなって感じでした😭💔

    • 7月16日
うぱ

自分の子供が店内とかで泣いたとき焦りますよね💦

この間息子が喚いてたら、女の人にうるさいって小声で言われました😭

  • ♡


    焦ります😭😭😭

    え!!うるさいって嫌ですね💔

    • 7月16日