※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠初期で胎児の成長が心配。流産の可能性もあるが、成長する可能性も。同じ経験の方いますか?

ちょっと相談です、、😢😢
生理こなくて約2ヶ月検査薬で陽性でした、!

今日病院に行ったら3週間前にエッチして出来た子くらいって言われて、赤ちゃんの部屋はあるけど赤ちゃんがまだ点って言われました、、💧
2週間後にまたきて!って言われたんですけど2週間経ってもまだ成長してなかったら、この子は生きるのやめちゃったなって思った方がいいって言われて、手術もすぐするって若干脅されました、、、💧💧💧💧

でもここから大きくなって生まれる子もいる!流産も7人に1人はいるし珍しいことじゃ無いから心配しなくていいよ!って言われたんですけど、とっても不安です、、😢😢

同じ経験ある方いますか????💧

コメント

みーmama☆

私は妊娠悪阻で入院したくらいつわりが辛かったので、流産してもつわりは少し軽い程度でしたのですぐ手術の方が精神的にも肉体的にも楽だったと思います💦(手術の空きがなく1週間近く待ちましたのでその間も辛かったです💔)
つわりがきつくないのであれば自然排出を待ちたい気持ちもあるかと思いますが、2週間待って手術は普通ですよ💦先生は脅しでも何でもなく、私2度流産の経験ありますが、お腹の中で膿むというか腐ってしまう感じで母体に悪影響(腹痛と高熱)が私も出ましたのであまり待ちすぎるのもどうかな?って感じですね。
2週間後に成長してればいいですね!

• ぽん

ぽん

もし流産しちゃってたらお腹がすごく痛くなるからわかると思う。連絡してくれれば診る。って言ってくれたので次の診察まで気長に待とうと思います💧💧💧
    成長してくれてたら嬉しいんですけど、、😭

• 7月16日