※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
子育て・グッズ

娘が旦那にミルクを飲ませると飲まず嫌がる。私があげると飲むが、旦那には飲まない。なぜか悩んでいる。旦那が作るミルクに違いがあるのか気になっている。娘に懐いてほしい。

生後2ヶ月の娘を完ミよりの混合で育児中なのですが、最近旦那がミルクをあげると飲まなかったり嫌がったりします💦
念の為私が作ったミルクで試しに飲ませるも全部は飲まず少し残します😣💦
私があげる時は全部飲むかお代わりを求めたりする分旦那があげる際に飲まなかったり嫌がるのは何故でしょうか?😓💦
ミルクの作り方は同じなはずなんですが、私に作って欲しそうに私を見ながら困った顔で「あうあう」と話してきます😅💦
旦那自体に飲ませてもらうのが嫌なのか、それとも旦那が作ったミルクが私と作ったミルクでは何かが違うのか正直、積極的に手伝ってくれている旦那を見ていて可哀想に思っています💦
どうにか娘に懐いて貰いたいなと思っているのですが、難しいのでしょうか?😣💦

コメント

ママリ

抱きかたが違うとかですかね?
あとは旦那さんの腕が暑いとか、毛が嫌だとか?
早い子だと3ヶ月くらいからパパ嫌期がくるみたいなので、それかもしれませんね!

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😣🌸
    少し違うところがあるんですかね😅💦
    結構嫌がるのでびっくりしてます!😣💦
    パパ嫌期があるんですね💦
    もう少しで3ヶ月なので少しずつ出てきてるんですかね?😅💦

• 7月16日
みみ

ななみんさんを見ながら訴えてくるということは、旦那さんに慣れていないとかですかね?😂
うちもやはり最初はママがいいー!と泣かれました😂
(今や「パパじゃなきゃダメ!」と泣きますがw)

あと若干のぬるい・熱いでも嫌がります🥺

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😣🌸
    慣れてないは多少なりともあるかもしれません😣💦
    遊び相手としては嫌がらないのにミルクの時だけかなり嫌がります💦
    ミルクの温度も関係してるんですかね?😅💦

• 7月16日