※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

幼稚園についてです。幼稚園を探してる時、園の紹介など、ネットで探し…

幼稚園についてです。

幼稚園を探してる時、園の紹介など、ネットで探しても書いて無い事は、電話して直接聞きますか?

それとも、入園説明会まで待ちますか?

今までどうしても分からない事があり、2回電話したのですが
迷惑行為かと心配になりました😅
 みなさん、どうしてるのでしょうか?

コメント

りぃな

園庭開放などに行った時に、直接先生に聞いたりしましたよー!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    コロナで、開放中止になってしまったのです😣😣

• 7月16日
  • りぃな

りぃな

それだったらわからないことは聞いちゃってもいいと思いますよ!
    出来ればある程度質問はまとめた方がいいかもしれないです😅

• 7月16日
  • ちい

ちい

大丈夫ですかね!😥
    そうですよね。質問一つある度、電話したら迷惑ですね😂

• 7月16日
  • りぃな

りぃな

今まで電話されていて大丈夫だったら、大丈夫ですよー😉

• 7月16日

娘が入園前、何度か電話したことありますよ🙌🏻
実は今通ってる園の入園説明会に行けなかったので、迷惑かなと思いながら何度か電話しちゃいました🤣
この状況ですし、園の方もわかってくださるのではないでしょうか😌

• ちい

ちい

ありがとうございます!安心しました😊

コロナで、色々中止になったので、園に行ける日があまり無くて…😂
    この状況なら仕方ないですかね😅

• 7月16日

退会ユーザー

コロナ感染者も着々と増えてますしね、、、😭
    このまま増え続けたら入園説明会もあるのかな?と不安になりますね😭

それか分からないことが出たら書き出して、何個か疑問点溜まったら電話する!とかでも良いのかなと思います😊
    その都度電話してもいいと思いますが、またわからないことあった時に電話しづらないかもしれないので(笑)

• 7月16日