※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

授乳時の下着について質問です。授乳ブラが窮屈で、ブラトップが恋しいです。

先日、無事第一子を出産しました🤱🏻💓
みなさん授乳のときの下着は何をつけていますか?
産院から授乳ブラを持参するように言われていたので授乳ブラを購入して使用していますが、妊娠中ずっとユニクロのブラトップを着ていたので授乳ブラが窮屈に感じて😂
ブラトップが恋しいです。笑

コメント

りんご

ブラトップも着てましたけど、授乳しにくいのでやめました🤣
授乳ブラじゃなくて私は授乳タンクトップ着てましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

いまもまだ授乳してますが、ずっとユニクロのワイヤレスブラです!個人的にはあまり窮屈に感じません😌

くろーばー

私は授乳ブラが合わなくてユニクロのブラトップで授乳しちゃってます
ストラップや色んなとこが伸びちゃってますが自分が今は楽なのが一番かな、と(笑)

🐻🐢🐰

ブラトップで授乳してましたよ!

はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップで授乳してます🤱楽チンです。

ゆん

今まではユニクロのブラトップで授乳してました😊
先日赤ちゃん本舗で授乳ブラトップ?(ブラトップで、カップの所が授乳ブラみたいに外せるやつ)を見つけて買ってみました💡
まだ妊娠中なので授乳はしてないですが、これいいかも❣️と思ってます😊

ママ

お返事が大変遅れてすみません💦そしてまとめてのお返事をお許しください🙇🏻‍♀️
私にはカップが外せる授乳ブラよりも、ユニクロのブラトップが楽でした!コメントありがとうございました💕