※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
子育て・グッズ

娘の体型に合うサイズを知りたいです。パンパースMテープから変えたいけど、Mサイズのフィット感が知りたいです。Lサイズやパンツも教えて欲しいです。

オムツのサイズ感についての質問です!

娘は太もも太めの70センチ8.5キロです。
今パンパースMテープを使っています。
サイズやフィット感に不満はないのですが、内側が緑色なので他のものに変えたいと思っています。

パンパースは小さめと聞きますが、Sはムーニー<パンパースな気がします。

Mはどんな感じですか?教えてもらえると嬉しいです!

Lサイズやパンツのお話もあれば聞きたいです。よろしくお願いします!

コメント

chibichan.

パンパース、小さめと
言われてましたが
改良してから少し大きく
なったみたいです(´∀`*)

  • にいな

    にいな

    そうなんですね。

    他のものに変えたいと思っていまして、パンパース以外のMサイズについて教えてもらいたいです~

    • 6月28日
mami:k

パンパースよりムーニーの方が小さめですよ❗
うちもムーニーのテープMサイズから、パンツタイプにしたら、履かせるの大変で😨使いきったところで、Lサイズにしました!そしたら、ちょうどいいです❤
ちなみに65センチの8200㌘です!

  • にいな

    にいな

    ムーニー小さめなんですか!
    パンツタイプは更に小さいなんて知らなかったです😭
    同じくらいでもうLなんですねー。参考にさせてもらいます!

    • 6月28日