※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん。
家族・旦那

旦那 自営業 25歳 6歳息子私  妊娠25週 初婚 ここ最近、呑み会、…

旦那 自営業 25歳 6歳息子
私  妊娠25週 初婚 

ここ最近、呑み会、付き合い
についてこちらで相談しました
なかなか、その後旦那とも
話し合いを重ねましたが
解決に至らず。

自営業なのでを仕事の都合で
付き合い…呑み会があるのは
仕方ないと理解はしてます。
週一がここ最近重なり

帰宅も朝帰りや
連絡なし、連絡取れないなど。
心配してる為、余計に
私の気持ち的に、嫌でした
頭では、理解してます
付き合いだから仕方ない。
でも、半分は遊び、楽しさは
混ざってるのは確かです。
それに、悔しくて、悲しくて


車社会の為、帰宅は代行必須
土日に呑むことが大半なので、
場所が場所なので
8000円ぐらいかかります。
場合によっては、詐欺って上乗せ
してくる代行もいます。12000円とか

仕事関係なので。私が送迎する
訳にもいかず、
時間帯的にもお迎えは厳しいです
子供も居る為…
両親とも暮らしてる訳ではない為


家庭的には気持ち上は帰ってきて欲しい
です。もちろん、子供にとっても…
でも、毎週飲み代とは別に、代行代…
重なると高いです。

また、提案として
どっかにビジネスホテル、ラブホに
ショートで泊まって帰るって言う
案も旦那からありました。
旦那的には安さをアピールしてますが
恐らく、まだ長く呑んで居たい
帰りたくないってのはあると思います
確かに、安さを考えたら安いですが
それまで長く呑めたり遊べたり
朝帰り確定って思うと、
悲しいです。子供も朝に居ないって
なるのも可愛そうで。

今から子供も産まれるので…



今は、喧嘩最中で余計に毎週
出かけてたくなる
現実逃避をしたい、色々な家庭内
事情の他に立て込んでおり
旦那も、辛いなどあるみたいです


もともとキャバクラとかは
嫌いなタイプでした
そんな人に金をやって呑むまで
するのは馬鹿馬鹿しいと言う考えでした

が、私との喧嘩、現実逃避の為
最近は、キャバクラやスナックなど
そーゆー所で話してる方が楽しいって
ハッキリ言われてしまいました。

悲しかったです。
だから。余計に呑んでる場所が
見えないし、朝帰りってなると
悲しいです。


お金がかかっても
帰ってきてもらうのが安心
ですよね。

色々旦那に、責められ
言われすぎて辛いです。

どうかよい、アドバイスが
ありましたら
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

まだ25歳なんですね💦若い。6歳の息子さんは、連れ子再婚なんですか??

仕事の付き合いで、週一も飲み会があるのはありえないですね。家庭がある身で💦しかもキャバクラでのんだりホテルに泊まるにしろ、毎回1万以上お金がかかるわけですよね?そのお金ってどこから捻出してるんですか?😱

  • まろん。

    まろん。

    コメントありがとうございます

    連れ子供再婚です、


    付き合いもありますが
    現実逃避したいのも
    あるんだと思います
    実際、本人の口からも
    言われました。
    悲しかったです


    生活費もろもろは、
    出してくれますが後は
    旦那が管理です

    私が管理したい所ですが
    縛られる事に嫌いな旦那で
    何度も断られました。

    なので、余計に遊ぶ金は
    いくらでもあるんだと思います

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まろんさんのお子さんなんですか??
    旦那さん、まだまだ独身気分が抜けてない感じがしますね。
    まろん。さんに使ってくれるお金とかあるんですか?週末みんなでお出かけするお金とか。

    • 7月16日
  • まろん。

    まろん。

    旦那の連れ子です。

    基本はない。むしろ、
    ある方が珍しいぐらいです

    家族と出かけても
    どっか、テーマパークに行くとか
    そーゆーのもないので。


    お金もほぼ、旦那が自由に
    使って旦那が欲しいものがあれば買ってきてしまいます

    注意もしましたが、
    俺が稼いできてる
    など、アレもダメこれも
    ダメで疲れるし嫌気が差すって

    もう、言えなくもなって
    しまいました
    スカッと
    買ってきてしまったり

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん、まだ結婚にむかないですね😅連れ子が旦那さん側なのも不思議です。どちらかのご両親の援助も無いのも厳しいですね💧

    • 7月16日
deleted user

私ならホテル泊まり許しちゃって、浮気とかされちゃうよりは、お金かかってでも帰ってきてもらいますね😅
浮気されたらもうほぼほぼ修復不可能な気がするので😅
自営業なら接待交際費などで経費で落とせると思うので、お金使ってでも帰らせます🤣

今の段階だとまだ夫婦仲を修復できると思うので、夫婦で良く話し合って2人の折り合いがつく着地点を見つけることを優先したら良いと思いますよ☺️

  • まろん。

    まろん。



    そうですよね。
    浮気、怖いです
    現実逃避したい、キャバクラってなってきてるので…。

    連れ子の面倒も見てるので
    余計に辛さが増して…。

    実は結婚したばかり3月に
    なのに、なんで、こんな
    事ばかり…って感じです


    私もお腹の子為にも
    耐えなきゃ耐えなきゃって
    思ってます。修復出来るようにと

    お言葉ありがとうございます
    励みになります

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

私は子供いててお腹にもいてるけど 絶対送り迎えしてます どんだけ遅くなっても❗️心配なので

  • まろん。

    まろん。



    私も送り迎え出来ればいいのですが
    子供の寝る時間遥かにすぎ
    寝てる隙に行くには距離があり
    難しいんですよね。
    両親と暮らしてる訳ではない
    ので、サポートも難しくて…



    心配ですよね。
    連絡もないから余計に

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供も連れて行きます💦
    みてくれるひともだれもいてないので💦💦

    私の旦那も自営なので付き合いはたまにあり けど仕事関係でも絶対送り迎えは指してもらってます✨
    飲んでる時に連絡して。っていうても連絡は一つもこないですが、、笑

    何時から飲みに行ってるかにもよりますが朝帰りはあり得ないです

    旦那が出てるのは18ー23時の仕事なのでそれ終わったら飲みに行くので遅くなってしまいますが、、、

    • 7月16日
  • まろん。

    まろん。

    お返事遅くなりました。

    お仕事終了後なので
    かなり遅い呑み会ですね。
    ご苦労様です…。

    だいたい何時間コースの呑み会
    とかなんでしょうか??

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店の片付けとか全て終わらせた時間が1時とかなのでそれからいくのでおそくて5時はふつうになります💦

    • 7月17日
  • まろん。

    まろん。


    お迎えの時間帯的に
    大変ですね…。

    迎えに行った方が
    安心ですね。
    しかし、頻度も多いのでしょうか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週3回の時もありました😣

    • 7月18日
  • まろん。

    まろん。



    週3回は大変ですね…
    週1でも、私なら
    考え直すかもしれません。

    色んな事情を聞けて
    参考になりました

    • 7月19日
.。❁*

旦那さん、妻子を持ってる自覚が足りないですね💦

若いから……といえばそうですが、子どもがいる•結婚している以上何歳であろうと相応の行動をしてほしいですね。

結婚されてまだ間もないということで、話し合う余地はまだあるかなとは思いますが、今後も旦那さんがどうにも聞く耳を持たず変わる意思が全く無いのでしたら個人的な気持ちとしてはお別れも考えたいところです。

6歳のお子さんは旦那さんの連れ子とのこと…都合の良い家政婦・子守りにされている気がして。

夫婦である以上、どちらが尽くすとか損得とかで考えることではありませんが、今のままではまろん。さんとこれから生まれてくるお子さんとって旦那さんといることに生活費以外何のメリットも無い気がします…。

  • まろん。

    まろん。

    コメントありがとう
    ございます。

    お返事遅くなりました。

    おっしゃる通り、
    私の遅れてる存在とはって
    なりました。

    • 7月17日