※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

オムツ替えた後に授乳してオムツのきつさ見たら指入らないくらいピチピ…

オムツ替えた後に授乳してオムツのきつさ見たら指入らないくらいピチピチになります、、
これ赤ちゃんしんどくないんでしょうか?
息子結構唸ったりして、きついのかなっていっつも思っちゃいます、、

コメント

mama(☺︎

うちの子は、お腹が張ってる時はうゔーって唸ったりしてました。

ウンチが漏れたりしていないのであればサイズUPはまだ大丈夫かと思われます!
もし、ワンサイズ上のがあれば1度つけてみて様子見てみるのもいいと思います!!

• ママリ

ママリ

BIGベイビーで、オムツはもうSサイズにしてます!😂
    ただ、メリーずのオムツがうんち背中漏れしそうで、合わないのかなと思ってます、、私の付け方が変なのかな😭

• 7月16日
(^^♪

太ももに跡がつくようになるとサイズアップの目安らしいですよ😊👍

• ママリ

ママリ

Sサイズのオムツにしてます!
    メリーズだとせなかもれしそうで、太ももの裏側に跡がついてるんですが、これは合わないってことですかね?🙌

• 7月16日
  • (^^♪

(^^♪

パンパースがサイズ大きめなので、オススメです💖

• 7月16日