※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるこ
お出かけ

9月に1歳3ヶ月になる息子と家族旅行にグアムに3泊4日で行きます。宿泊…

9月に1歳3ヶ月になる息子と家族旅行にグアムに3泊4日で行きます。
宿泊はアウトリガーです。

やはり気になるのは息子の食べ物で、完了食なので大人からの取り分けです。

オススメの、子供でも行けそうな日本食屋さん、食べ物についてのアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

ママリ

アウトリガーならご飯屋さんが色々あるからいいですね♬
リーフのところにエッグスンシングスがありますよ(^^)
あとリーフのほうにお寿司屋さんがありましたが、入ったことがないです>_<

マクドナルドの朝食がグアムはご飯と卵、スパムでグアム限定ですよ!

ホテルビュッフェなら色々あるのでホテルで食べるのもいいと思います(^^)

• ふるこ

ふるこ

ありがとうございますo(^_^)o
    マックの朝食スパムなんですね 笑
    ホテルビュッフェ利用してみますね♡

• 6月28日
そらそら

私も娘が1歳半頃にグアムに行きました。食べ物はやっぱり日本食と書いてあるところメインで入りましたがおいしくなく娘はほとんどメインのご飯は食べずパンとフルーツでした。うどんを頼んだりしましたがこれがうどん?と言うくらいまずかったのを覚えています(笑)日本からふりかけや海苔とかとにかく娘が大好きで食べれるもので持ってける物は持って行きました。

グアム楽しみですね!

• ふるこ

ふるこ

日本食でもやっぱり日本のお店よりクオリティ落ちますよねー。
    ふりかけなども用意しといたら良さそうですね!

準備万端にしてグアム楽しんで来ます(o^^o)

• 6月30日

ちょうど1歳3ヶ月の時にグアム行きました。
朝食にホテルブュッフェつけてたので、朝は問題なく食べれましたが、やはりその他が困りました。
うちの子は比較的なんでも食べれたので、与えれば問題なく食べたのですが、ずっとお腹の調子は良くなかったです。
スーパーに行って、食べれそうなパンなど購入してあげました。
あとは付け合わせのポテトとかばっかり。

• ふるこ

ふるこ

やっぱり困るのですね。。。
    日本からレトルトの離乳食を多めに持って行こうと思います^^;

• 6月30日