※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

越谷駅周辺で赤ちゃんのフッ素塗布ができる歯科医院を探しています。先生や衛生士が優しく、感染予防や滅菌にも配慮しているところが希望です。越谷市や小児歯科に詳しいと嬉しいです。

越谷駅付近で赤ちゃんのフッ素塗布におすすめの
歯科医院はありますか?!😊❤️
(新越谷~北越谷あたりまでは車で行けます)

先生や衛生士さんが優しく、熱心で、
感染予防や滅菌など衛生面も安心なところだと
なお嬉しいです。

長くお世話になれるといいです🦷💕

#越谷市 #小児歯科

コメント

3-613&7-113

レイクタウン内に、パール歯科があります。娘が、日曜に転倒・前歯欠けてお世話になりましたが穏やかな先生でとても助かりました。機械の稼働前に、娘に触れさせて下さったり娘にも分かりやすく処置を説明して下さりました。おかげで、娘は歯医者=恐いという意識はないです。

ただ、隣駅のため掛り付けにはしませんでした。中里歯科を、掛り付けとし通院してます。50代くらいのおじちゃん先生ですが、穏やかで良い先生だと思います。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます😭✨
    パール歯科、レイクタウンで前を通ったことがあります!
    日曜日診療しているの事を知りませんでした😊いざと言う時助かりそうですね🥺🌟
    中里歯科へ行かれているのですね🌟
    調べてみます、ありがとうございます😭❤️

• 7月17日
モカブレンド

車使えるのでしたら、越谷市相模町にある、かみむら歯科がおすすめです
越谷駅周辺からなら近いです

キッズルーム、保育士在中のキッズスペースがあるのでお子さんがいる方にとても人気です。大きい滑り台やオモチャなどがあり、授乳室やオツム替できます。
仮にママが診察の時もキッズスペースで保育士さんが観ててくれます。

お子さんが診察の時はキッズスペースで一緒に遊んで横のキッズルームで診察って感じです。メダルが貰えて3個たまると一回ガチャガチャができます

娘も別の歯医者に行ったら嫌がったので、かみむら歯科に変えてから嫌がらずに通ってます^_^

かみむら歯科 越谷市で検索すると出てきますよ

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます(´;ω;`)💕
    かみむら歯科気になっていました✨
    まさか授乳室もあるなんて、驚きです!オムツ替えも助かりますし、もう少し大きくなったらキッズスペースなんて助かりすぎます!!
    素晴らしい歯科ですね😭🌟
    調べてみます、ありがとうございました🥺❤️

• 7月17日

娘がかみむら歯科に通っています!
衛生士さんも先生も皆さんとても優しくて子供に寄り添ってくれます( ¨̮ )
たまに口開けるの嫌がったりすると娘と対等に話してくれて結果ちゃんと治療もしてきます!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます😭
    かみむら歯科とても気になります🥺
    子供と対等に話してくれるなんて、とってもありがたいですね😣✨
    私が歯科受付をしていた都内の歯科は、院長が子供に怒ったりしていたので、そういうところには絶対連れていきたくないと言う気持ちが強く不安でした。。
    かみむら歯科調べてみます😭
    ありがとうございます❤️

• 7月17日
モカブレンド

グッドアンサーありがとうございます😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

忘れてしまっていて遅くなりましたm(。>__<。)m
    この度はありがとうございました😊💕

• 7月24日
  • モカブレンド

モカブレンド

歯医者さんは合う合わないがあると思うので参考になさって下さいね😃

• 7月24日