※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ボーナスが入っていない理由が分からず、テンションが下がって産休まで仕事に行きたくない気持ちになっている。

ボーナス入ってない、、、、、
人事考課も書いたのに、、、
査定悪かったのかな、、、
今悪阻で休んでいるので状況分からず。
仲の良い人に聞いたらその人は昨日明細貰ったと😨
でも記帳には行ってないからいつ入るかもう入ってるのか
ちょっと分からないって言われて
今朝も給料明細アプリで確認するも入ってない、、、

私は無しなの?😭😭😭
はーテンション下がる〜
もう産休まで仕事行きたく無くなっちゃった😣💔
頑張る意味ないやーーーーーーん😭😭😭

コメント

deleted user

ちゃんと査定期間内に規定日数働いていたのにですか😱?
それならつらいですね😭
きっとまだ入ってないだけです!
これから入金されることを祈りましょう🙏🙏🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に返信しちゃいました😭

    • 7月16日
はじめてのママリ

規定日数は、子供の休みなどで休みまくってたのでちょっと分からないんですが😣💦
微々たるものだと思ってたんですけど、まさか1円も入らないなんて思わなくて😣💦💦

これから入ると祈りますが、こればっかりはなくても文句は言えませんよね?😭💦💦

はーちゃん

休んでたのは欠勤ですか?
わたしのところは有給ではなく欠勤だとボーナスから引かれるので、復帰したばかりで働いている日数も少ないくてもともとのボーナスが少なかったら0の可能性もあります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎月のバランスをとるために欠勤と有給を使い分けてました😣💦
    もしかしたらそれで0なのかもしれませんね😢
    ありがとうございます😣

    • 7月16日
🐰

入金予定は昨日だったんですか?
日にちが決まっててその日に入金なければ、、、😭
ショックすぎですね
私もボーナスが怖くて総務に日数足りてます?など相談してました

まだ休む予定なら電話で聞いてみたほうがよくないですか?
私の会社だと、さすがに0の場合は上司か総務から事前に連絡くると思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    事務の人は昨日振り込まれてたみたいです😣
    なんか休んでる分際でボーナス無いのか聞くのも心苦しくて😨

    • 7月16日
  • 🐰

    🐰

    えっ!昨日振り込まれた人もいるんですか!
    普段から振り込みがズレるとかでないなら、、もお無いの確定じゃないですか!?😫

    私は無いにしてもなぜ無いのか気になるので連絡します
    あっ、でも出勤したときに直接話そうとしてるんですかね、、

    いゃ、普通なら0の場合、事前に伝えると思います!やっぱり私なら連絡します
    査定悪くても0ってありえます?普段から査定悪いと0なら連絡なくてもわかりますが、、
    モチベーション下がりますよね

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Web明細には無かったので無いのかな〜😭💔

    とりあえず今日銀行に記帳しに行ってみてほんまに入って無かったら事務の人にLINEで聞いてみます😭💦
    どのみち産休育休取ったら辞める予定やったんですけど、ボーナスの為に頑張って私なりに出勤してたんですけどね💔💦

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    記帳に行ったらボーナス入ってましたーーーー😭😭💓💓💓web明細アプリに掲載は無かったので、アプリの不具合なのかなと😣💦

    これで産休まで頑張れます😭💓

    • 7月16日
  • 🐰

    🐰

    やったーー😭✨
    どん底からの、、うれしーー
    在籍中は仕事頑張れますね🔥
    あぶねー笑
    電話の前に記帳してて助かりました

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電話してたら少し気まずいとこでした🤣笑

    でもweb明細アプリの不具合については今度出勤したときに聞いてみようと思います^^

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

さすがに0はないんじゃないですかね😱?

私も悪阻でほぼ休んでて後期は後期で切迫早産だったので切迫のだけでも2ヶ月位まるまる欠勤で仕事もいけなくなってましたが少ないけど0はなかったですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今記帳に行ったらボーナス入ってました😭💓web明細アプリの不具合みたいです😭💦

    0では無くてよかったです😭😂ありがとうございました😊

    • 7月16日
ショコラ

悪阻で休まれていたとの事ですが、傷病手当はもらっていますか?

有給も使い果たしてしまったのでしょうか。積休などないのですか?

ショック過ぎて、気絶です。
あり得ないですー😭😭😭😭

私も悪阻で2ヶ月以上休んでいましたが、その期間は有給で全て処理してもらいました。

ボーナスは、育休入ってからも貰えましたよ。
(冬、決算、夏、冬、決算)と2年は振り込まれました。

育休取得したら、復帰せずに退職されるのですね。。。

それにしても、ショック過ぎますね。
どうか、振り込まれますように。祈っています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    傷病手当も今後申請予定です!
    有給と欠勤を使い分けていたので、、、

    と気絶寸前でしたが、先程
    記帳に行ったらボーナス入ってました😭💓
    web明細アプリの不具合なのか、、、とりあえず入っていて良かったです😭💓
    祈ってくださりありがとうございました😊💓

    • 7月16日
  • ショコラ

    ショコラ


    わーん😭😭😭
    良かったですー😭😭😭😭

    本当に気絶レベルですよね😭😭😭でも、良かったです😍😍😍

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーん😭😭💓私が泣きそうです〜😭💓笑
    これで傷病手当もしっかり申請してがっつり頂いて産休に入ろうと思います💓

    • 7月16日