※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が夜泣きを始めました。成長を感じるママは喜んでいます。毎日の成長が嬉しいです。

今まで22時に寝たら5時まで起きなかった娘

今週はついに『夜泣き』が始まったか😁?
1時 2時半 4時の今
突然泣きはじめたー!!

うんうん
ちゃんと成長してるね
泣き声も大きくなって
最近はぶーって出来るようになって
声帯も咬筋も発達してきてるね✨

連続で寝れないけど
『夜泣き』はこれから先
何十年も生きる中で今だけ
ママは嬉しいよ😂💕

たくさんママに甘えて
たくさんギューして
また朝までゆっくりおやすみだね😪

毎日の成長が嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます。

幸い生まれて夜は5、6時間くらいまとまって今のところ寝てくれています。

大体21時、22時くらいに寝て次は3時4時くらいに起きます。
今、授乳🤱中です。


1人目は本当によく泣く子で覚悟していましたが2人目は物足りないくらいです(笑)
泣いても何しても可愛くて🥺

夜泣きも今のうちだけですもんね…
毎日の成長が嬉しいですね。生きがいになります。