※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

素朴な疑問ですが、いつからじいじやばあばを好きになりますか?例えば夏…

素朴な疑問ですが、いつからじいじやばあばを好きになりますか?

例えば
夏休みだ!ばあばの家にお泊りヤッター❤
みたいなテンションです。

今はまだ1歳で、人見知りが強烈で、どっちのじいじばあばに会っても喜ばないと言うか、、、

なので、いつ頃からおじいちゃんと遊ぶ!ってなりますか?ずっとその日は来ませんか?私はそんなに頻繁には行きませんが幼い頃は年末年始や夏休みにおばあちゃん家に泊まりに行くのが楽しみでした。

コメント

あや

どうなんですかね。うちは今のところまだそーゆうテンションじゃないです😅幼稚園行き始めたらじじばばと遊ぶのより幼稚園が楽しくなったようで😅

2歳くらいからじいじと遊ぶ~って言ってました!(うちの子)

ひなの

2歳半くらいには大好きになってて
お泊まりやったー!!は年少からだったので3.4歳ですね😌👍

rere

4歳ぐらいでしたね(˚ଳ˚)

2歳くらいですかね🤔

ぱんだ

上の子は今ばぁばのとこに行くとなったら大喜びですね😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!やっぱりある程度会って遊んでいたら楽しみになるんですね😄あと一、二年はなんとなく会わせておいていつかそれが楽しみなイベントと思ってもらえたら本人たちも喜びます😊