※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KC
雑談・つぶやき

質問じゃありません☺明日3ヶ月健診&予防接種(5種)があります。初めての…

質問じゃありません☺

明日3ヶ月健診&予防接種(5種)があります。
初めての予防接種でもそうでしたが、前回は3箇所注射...今回は4箇所!大人でも嫌なのに、子どもは大変だなぁとつくづく思います。
子どものことなのに私がドキドキ。。
でも3ヶ月健診もあるので、成長や育児の結果が見れるようで楽しみでもあります☺✨

何となく眠れない健診・予防接種前夜です(笑)

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

普通に考えたら、あんな小さい身体にいくつも注射して
大丈夫なの👀💦??
と思ってしまいますよね😭
私も予防接種は毎回、副反応も含めてドキドキです😢
明日の健診での成長も楽しみですね( * ॑꒳ ॑* )
KCさんも娘さんもいろんな意味でドキドキだと思いますが頑張ってください‎😊

ママ

わかります💦
一回目なんてなんでこんなに小さい身体にこの本数打つんだろうと、こっちが不安すぎて泣きそうでした💦

おはな

一本でも嫌なのに、あんなちっちゃい腕にいきなり4本ですもんね😢

私も予約するときに可哀想すぎて泣きました😭

ぺん🐧

昨日、注射4本とロタ投与してきました😭
終わったあとは、頑張ったねー偉かったねって夫婦で沢山褒めました😣
かわいそうですよね😭
でも、少し泣いたら帰る時にはけろっとしていて安心でした。友人は副反応で熱出たと言っていたし、うつのも緊張しますよね😩

3ヶ月検診楽しみですね😍
私の場所は、4ヶ月検診なので、まだ先ですー。
成長はやくみたいですね🥰

ママリ

わかります😣辛いですよね。うちも今日3回目の予防接種でドキドキです😣
私もここで予防接種でドキドキですって呟いたときに、答えてくれた方が、「痛かったよねーごめんねー」とマイナスな事を言うのではなくて、「バイ菌に負けない体になろうねー。偉かったねー。これでまた強くなったよー」とプラスな事を伝えた方がいいですよとアドバイス受けたのでそうしてます😊

三代目JSB

今週の月曜日、初めての予防注射でした

3回打ちましたが
1回打つごとに泣いてました

打った後、少し熱が高かったですが元気でした

初めての熱ですごく心配になりました