子育て・グッズ 1歳1ヶ月の男の子、8ヶ月ごろから毎晩夜中2回は起きます。泣いてどうし… 1歳1ヶ月の男の子、8ヶ月ごろから毎晩夜中2回は起きます。泣いてどうしようもない時もあれば、添い乳してすぐ寝てくれる時もあります! 1歳過ぎたら、夜泣きするのも意味があるのかな?すぐにおっぱいで泣きやます方法が正しいのか不安になります。 夜中寝れないと子どもも可哀想…。 卒乳すると、まとまって寝るようになると聞いたけどみなさんの場合どうでしたか? あぁ〜眠たい。笑 最終更新:2016年6月28日 お気に入り 1 夜泣き 卒乳 男の子 1歳 おっぱい 1歳1ヶ月 添い乳 ミント(7歳, 9歳, 11歳) コメント ポンママ わたしの娘は断乳してから見事に朝まで爆睡です😁 6月28日 ミント やっぱり、断乳すると爆睡してくれるんですね_(:3 」∠)_ 断乳しようかなぁ…ε-(ーдー)ハァ 6月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夜泣き・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卒乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ミント
やっぱり、断乳すると爆睡してくれるんですね_(:3 」∠)_
断乳しようかなぁ…ε-(ーдー)ハァ