※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子、8ヶ月ごろから毎晩夜中2回は起きます。泣いてどうし…

1歳1ヶ月の男の子、8ヶ月ごろから毎晩夜中2回は起きます。泣いてどうしようもない時もあれば、添い乳してすぐ寝てくれる時もあります!
1歳過ぎたら、夜泣きするのも意味があるのかな?すぐにおっぱいで泣きやます方法が正しいのか不安になります。
夜中寝れないと子どもも可哀想…。
卒乳すると、まとまって寝るようになると聞いたけどみなさんの場合どうでしたか?

あぁ〜眠たい。笑

コメント

ポンママ

わたしの娘は断乳してから見事に朝まで爆睡です😁

  • ミント

    ミント

    やっぱり、断乳すると爆睡してくれるんですね_(:3 」∠)_
    断乳しようかなぁ…ε-(ーдー)ハァ

    • 6月28日