※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっこ
妊活

性行為時に安いローションを使用したら妊娠しにくいとの情報があります。同様の経験をした方いますか?

性行為時のローションについてです。

hgc注射後、この日!という時に、お恥ずかしい話ですがなかなか性行為がうまくいかず、ローションを使ってしまいました。天然由来などではないと思われる、すごく安いものです。

後ほど、ネットで検索すると、ローションを使うと殺精子効果があるものもあり、なかなか妊娠しないと出ました。

ローションを使って性行為をしたのに、妊娠したという方いらっしゃいますか!?(>_<)

コメント

不安定かあさん。

私は1人目も2人目も使ってますよ!
それでも妊娠して無事出産しました(^ω^)

  • はるっこ

    はるっこ

    そうなんですか!?
    希望もてます!!*\(^o^)/*
    どんなローションでしたか!?
    私が使ったやつはすごく安いやつで、天然物とかではないのですが、大丈夫なんでしょうか??(>_<)

    • 6月28日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    私もですよ(笑)
    ドンキとかで売ってるような
    1番安いよく分らないやつですwww

    • 6月28日
  • はるっこ

    はるっこ

    そうなんですか!?
    安心しました(^^;;
    もうちょっとだけ期待持って待ってみます!ありがとうございます!(^_^)

    • 6月28日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    ローションにそんなのがあるなんて
    知りませんでした('A`)笑
    きっと大丈夫だと思いますよ!
    元気でかわいい赤ちゃんが
    はるっこさんのところに
    やってきてくれること願ってます(*´ω`*)

    • 6月28日