※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

病院の待ち合い室でわざわざ隣に座ったおばあちゃん。娘を見て可愛いね…

病院の待ち合い室でわざわざ隣に座ったおばあちゃん。
娘を見て可愛いねと手をにぎにぎ、、
人見知りなんですよね( ; ゜Д゜)と逃げようと思ったが、、、娘よ…なぜ行く…なぜ抱っこされとるん
あんたはいつから社交的になった??

おばあちゃん→人見知りじゃないね?
私→そうね、今日から社交的になったみたいですね…わぁ!!びっくり!!(゜o゜;)
自分の演技力の無さ。笑

コメント

はじめのママリ🔰

うちの子もなぜかお年寄りだけには人見知りしません♡ww
おばあちゃんパワーww

  • ☆

    不思議ですよねヽ(´o`;
    何かオーラが出てるんですかね(*^^*)笑

    • 6月28日