※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

楽天の家族カードでクレカ払いは可能ですか?主人が口座振替で支払っているケータイや公共料金、保険料を家族カードで支払うことができるかどうか知りたいです。

楽天の家族カードでケータイや公共料金、保険料は支払えますか?😭
私の旦那はクレカがつくれないので、私の楽天カードで家族カードを作ることにしました。
ケータイや公共料金、保険料はすべて主人で契約してるのでクレカを持てない主人は、今、口座振替を利用しています。
家族カードが届けばそちらのカードでクレカ払いをすることは可能でしょうか?

コメント

ゆみママ

少なくとも携帯は払えてますよ🙋
私自身が家族カード持ってて、私の携帯代は私のカードて払ってます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!!!
    助かりますー

• 7月15日
ももか

公共料金も保険料も携帯代も払ってますよー!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊!!
    たすかりました!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私は、主人名義もの(水道光熱費、携帯代など)全て、私名義のクレジットカードで払ってます。家族カード作ると、勝手に使われそうで😅自分でカードを作れない時点で、信用が持てませんので💦

• ままり

ままり

保険料は契約者本人しかクレカ払いできなくて…😭
    家族カード作りました😭
    家族カードは作っただけで主人には持たせず家の金庫にしまっておきます❤️アドバイスありがとうございます!

• 7月16日