※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー
ファッション・コスメ

まつエクについてお詳しい方おねがいします🤲まつエクをつけるとクレンジ…

まつエクについてお詳しい方おねがいします🤲

まつエクをつけるとクレンジングは
オイルクレンジングを使わないでくださいねと言われますが、ウォーターオイルクレンジングやミルククレンジングなど油分(なんちゃらオイルみたいの)が入ってますよね?

だけどまつエクOKと謳っていますよね?

通常のオイルクレンジングはダメなのに
違いはなんでしょうか?

まつエクのグルーが特定のオイルに弱いとかあるのでしょうか…?

コメント

✬✬✬

オイルでもマツエクOKなものもあります!
私もマツエクしていて、マツエクOKなオイルクレンジング使っていますが取れたーって思うことはありません☺️
マツエクのグルーの成分によっては合わないものもあるので、サロンにも確認したほうが良いと思いますよ!!
多分ジェルや水クレンジングが1番おすすめですと言われそうですが、、、

• ポリンキー

ポリンキー

なぜ同じオイルなのに
    使用出来るのと出来ない
    その違いはなんなんでしょうか…😅?
    オイルの成分なのか含有量なのか…

• 7月15日
∞まぁみん∞

マツエクしてますが、マツエクOKと書かれてるもの使ってますが、何も何がいいとか悪いと気にしたことなかったので調べてみました。
OKなオイルNGなオイルがあるそうです。

• ポリンキー

ポリンキー

おぉー!!
    ありがとうございます!!
    主に植物由来のオイルでしたら大丈夫なんですね✨

• 7月15日