※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atjn0606
家族・旦那

去年、数ヶ月で17万ものスマホのゲーム課金をした夫。お小遣いを半額…

去年、数ヶ月で17万ものスマホのゲーム課金をした夫。お小遣いを半額にしています。
しばらく課金は無かったのに最近になってまたやってる。数百円とかなら全然いいんだけども、数千円、1万円とかを何度も。
決済は銀行のデビットカードで、そのカードと通帳は私が持ってるしアプリで都度確認出来るので隠すつもりもないのか…
問いただしてもダンマリ。
どういうつもりなのか。
家に帰って来てもゲーム(プレステ)ばかりやっているし。
なんて言ったら効きますかね?
もうスマホ壊してやりたいぐらい腹立つんですけど、何言っても返事がないのでどうしたらいいのか…

コメント

バイー

言ってもきかないと思うのでまずはアプリのアンインストール データ削除ですかね

またその携帯からクレジット使うのをできなくする(パスワード入力しないと課金できないやり方あるみたいです‼️)とか 課金できなくしないと無理かと思います💦
ただスマホを貸してもらって操作しないといけないので旦那さんのスマホ渡してもらわないとできないです😣

• atjn0606

atjn0606

それやりたいですー😭

• 7月15日
  • バイー

バイー

なんとかできないですかね💦

もしできて課金できなくなってそれで文句いってきたら(言うと思いますが😅) これ子供の課金防止策なんだよね  いい大人が子供対策されてて恥ずかしくない?どういうつもりなの?となぜ勝手に課金するのか 本題にはいりましょう

私もゲーム好きです
    ただ課金してもただのデータだよ?いつかはサービス終了 何が残るの?とは思いますね

頑張ってください😭

• 7月15日
おもち

アクセス制限かけるとか
なんならキッズ携帯にするとかですかね🤣
お小遣いはお昼とか飲み物代などの
最低限しか渡さないで
課金した分はバイトしてもらいます!