※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

夜中の授乳時、夫が間違えて哺乳瓶を吸い、その後記憶喪失になりました。笑い話になりつつも、不安を感じた出来事です。

みなさん!!
旦那さんのびっくりした子育てエピソードありますか?

私はこの前夜中の授乳の時に夫も起きてくれ
ミルクを作って持ってきてくれました
あげる前に温度確認してって言ったら
なんとそのまま哺乳瓶を吸いました😀
もう本当に😀🙂こんな顔になりました
慌てて私はどついてしまいました😅
散々怒ったら、そのままフリーズして
目を開けながら寝てました😅
朝聞いたら、謝るのかなーと思ったら
全く覚えてないと言われました😅
さらに腹立たしく思ってしまい、
無意識だったわの一言でした。

里帰り中で夫は東京から来てて
もしコロナだったらと思うとゾッとします😭

周りに話したら、
男はそんなもんと言われました😂
今思えば笑い話ですが
私はガルガル期だったのでしょうか😂

コメント

ママ

うちは、おむつ替えだけは絶対拒否旦那なのですが
こないだ私があまりにも体調不良だったので、初めておむつを替えてくれました。
夫「おしっこしてるわー」
私「ちゃんと拭いてあげてね」
夫「わかってるわ!」
でチラッと様子をみたら
息子のお股をフーフー吹いて乾かしてました。真顔で。

びっくりしすぎました。本物の馬鹿なのかな?と思いました。

はじめてのママリ

まだ子どもがミルク飲んでた頃授乳室の前のミルク作れるスペースで哺乳瓶にストロー入れて飲んで温度チェックしてた男性がいて、それを見た夫が「考えたら分かるよね」と私に言いました。普段ミルク作って飲ませることもしてたので夫は慣れてるから当然だと私は思ったのですが💦

で、離乳食始まって暫くして子どもが少し残した物を食べさせてた夫が自分が食べるというのでどうぞと言ったらそのまま子どものスプーンでパクッと😳😱💦
何故ミルクはだめだと分かるのにスプーンはだめだと分からないのか☹️厳重注意&スプーン漂白、しっかり洗いました😭暫く夫は首傾げてましたがキツく言ったのであれ以降はしてません😅

えむけ

うちは、旦那が💩替えが無理で
どうしても変えなきゃ行けない時に
おしりふき4.5枚重ねて
自分の手につかないように必死だった時に腹立ちましたね😂
1回拭くのに4.5枚で
それ3.4回やってましたからね🤣
いやおしりふきなくなるー!!

はじめてのママリ🔰

離乳食あげてもらうとき
私「10倍粥まだ熱いよ」
夫「わかった」←大量の水入れた
夫「10倍粥できた」
私「…は?😭」
夜中のオムツ替えのとき
私「起きたの?オムツ替えてー」
夫「わかった」
オムツ開けて息子の股の上で寝てウンチまみれの旦那…
もう夫には頼まないと決めた…😅

ゆーちゃん

みなさん旦那さん素晴らしすぎます😂女性はどんなに若くても母親やってるのに、男性群見習え!!って感じですよね🙂仕事してればいいは独身までですよね😤

み

下の子のおむつ替えを頼み、
次に替える時に私が見たら
前後ろが逆でした😂
因みにテープタイプでです。笑
逆にどうやって替えたらこう出来るの?って聞きました!笑
本人は、何かやりずらいなって思ったんだよ〜と😩
2人目、しかも年子で去年やってるよね?って私は頭の中?でいっぱいになりました🙌笑

後は下の子の着替えをしてくれたと思ったら、ズボンのちょうどおまたの部分にシリコンカップ(お弁当などに入れる奴)が入ってました。
確かに着替え前に娘が遊んでたんですけどね、いや気付くだろと🤔
育児に対して積極的にやってくれるし、息子何てパパ大好き何です。
でも残念なポイントがありすぎて😂

  • ゆう

    ゆう

    横からすみません!シリコンカップおもしろくって吹きました🤣🤣🤣

    • 7月16日
  • み

    コメントありがとうございます😊
    娘、うつ伏せの状態で困った様な顔してて…笑
    上手く前に進めず困ってたのかなとったら、娘には悪いですが暫く笑いが止まらなかったです😂

    • 7月16日