※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

息子が歯が生える前に口を鳴らし始めて、3ヶ月で歯が生えるのか心配。寝返りが早い成長しているけど、3ヶ月で歯が生えた経験のある方いますか?

2〜3日前から息子がブーブーと口を鳴らしています!

義両親に動画を見せると、歯がはえる前にするんだよと教えてもらったのですが、3ヶ月ではえてくるんですかね😟??

3ヶ月になる前から寝返りをしていて、成長はやいなぁとは思っていましたが、3ヶ月頃からはえはじめたお子さんいらっしゃいますか😊??

コメント

みい

うちの子は5ヶ月で生えてきて、友人の子は3ヶ月で生えてました!
早い子は歯生えてきます😭
なんか痒くて、ぶーーってよくやってました😊歯固めあるといいですね😊

マリ

3ヶ月頃から下の派生えてました!

ささみうまい

うちも3ヶ月から下の歯2本ともニョキニョキしてきました☺️
6ヶ月の今、またぶーーーってやってるのでもしかしたら上の歯も生えてくるのかな?🙄と探り中です。