※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まだ確定ではないですが、二人目も女の子みたいです。私は自分自身も姉…

まだ確定ではないですが、二人目も女の子みたいです。
私は自分自身も姉妹なので、めちゃくちゃ嬉しいです!
旦那は長男だから男の子がいいと一人目の時から言ってます😅

お義母さんとラインしてて
女の子でも大歓迎!姉妹可愛いねってきました😂
本心ではないかもしれませんが、そう言ってもらえて嬉しかったです。
旦那は2人兄弟で、女の子が欲しかったみたいと旦那から聞いたことがあります😅



男の子がよかったと言われたら立ち直れる気がしないです

コメント

🌶

特に気にしなくていいと思います!こればっかりは選べないですから😊

うちの旦那も男の子がいいと1人目から言ってますが仮に2人目女の子でも堂々と伝えます!✨

はじめてのママリ🔰

うちも1人目の時から男の子がいいと言っていましたが女の子が生まれ、2人目の時も次こそ男の子!と言っていたらまたしても女の子が生まれてきました笑
結果、ものすごく可愛がっています☺️
姉妹可愛いですよ!