※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちょ
妊活

妊活中です!タイミングをとって、生理予定日待ちな状態なのですが…妊娠…

妊活中です!
タイミングをとって、生理予定日待ちな状態なのですが…
妊娠しているか、していないか分からない今
温泉に入っても大丈夫なのかなとふと思いました。
週末キャンプに行く予定でして…
皆さんならどうしますか😂??

コメント

分からない状態なら私なら行くかもです🤔
私も前は生ものとかカフェインなるべく控えたりしてましたが、妊娠してるか分からないし気にする方が毒だと思って妊娠が分かるまでは何でも気にしないようにしてます✨

• うっちょ

うっちょ

来週の金曜が生理予定日です😓そうですよね、気にしすぎるのが一番良くないですよね💥
    不安神経症気味で、こうゆうストレス半端ないです💧

• 7月15日

私も今週末温泉です!
一瞬考えましたが、これくらいの時期ではさほど影響もないので入ります(笑)

• うっちょ

うっちょ

同じく妊活中ですか??
    この時期って4週目くらいになると思うのですが、臓器や脳ができる頃ですよね?
    影響ないんですかね??
    1人目の時は気付いた妊娠していて、生理予定日待ちの2週間どうやって過ごしていいの分かりません😂

• 7月15日

退会ユーザー

妊活中です!
    出来てくる頃ですが、この頃って今でこそフライングとかで気付けるけど、何も気にしてなければ普段通り生活してますよね。
    なのでそこまで気にして生活しないです。妊娠してるか分からないのに気にしすぎの方が良くないと思ってるので💦

• 7月15日
  • うっちょ

うっちょ

ありがとうございます😭そうですよね、そうなんですよね。。
    そのストレスがいっっちばん良くない!と分かってはいるものの😓
    そしてこうやって気にしてると生理がくるんですよね💧
    お互い妊活ぼちぼち頑張りましょうね♪

• 7月15日