※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区から通える産婦人科と無痛分娩について教えてください。

仙台市宮城野区から通えるおすすめの産婦人科教えてください🥺💦
ちなみに無痛分娩の情報も分かる方いらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

koma

宮城野区から通えて、無痛分娩なら多賀城にある遠藤マタニティクリニックになると思います!
娘2人そこで産みました。
無痛分娩はプラス5万円です。
個人病院にしては、安い方です。

• きき

きき

返信ありがとうございます!
    お安いんですね!
    ちなみに検診は経膣の検診でしたか?エコーでしたか??
    質問攻めですみません💦

• 7月16日
  • koma

koma

個人病院の中では安い方だと思います。坂総合病院には負けますが😂 
    検診はエコーでした!

• 7月16日
  • きき

きき

そうなんですね。
    すごくいいですね✨
    今行っている産婦人科が経膣の検査でわたし、それとても苦手なのでやめたいんです💦

今6週6日なのですが、その段階でもエコーですか??

• 7月16日
  • koma

koma

妊娠初期だと経膣エコーのところが多いですよね。
    私も6週くらいで遠藤レディースクリニック行きましたが、エコーでしたよ!
    でも、たまーーーに経膣の長さを測るため経膣の時はあります。初期中期それぞれ1回ずつくらいかな?

• 7月16日
まるまる

私も3人遠藤で産みましたよ〜👌無痛です🙂

• きき

きき

3人とも無痛分娩だったんですか??

• 7月16日
  • まるまる

まるまる

いえいえ、3番目だけ無痛です😊今月3日に遠藤で出産しましたよー‼️ご飯おいしい、個室、助産師うるさくない、洗濯もしてくれるしもうずっと入院したかったです笑 先生は兄弟の男の先生ですが、優しくて気さくで面白いですよー😊!ちなみに無痛の料金です👍自然ならここからマイナス5万ですよ👶🏻

• 7月16日
  • きき

きき

詳しく教えてくださってありがとうございます💕
    わたしの自宅の最寄駅が東照宮駅というところなので、多賀城までは車で30分くらいなんですね、
    やはり自宅から近い病院の方がいいでしょうか??😰

• 7月16日
  • まるまる

まるまる

幸町の方なんですね😊!
    検診は塩釜になるので、少し遠いかな?とは思いますが、分娩は多賀城だし、無痛だと計画なので予定組んで前日入院なので大丈夫だと思います‼️😊他の病院だとセイントマザー?とか、個人病院しか無痛してないのと、無痛扱ってる病院自体がかなり少ないです💦他で自然で10万近く払うなら自然でも遠藤の方がいいです笑‼️‼️‼️笑 私的には個室じゃないのが1番キツイですね🥺あと母乳推奨でうるさいところと嫌なので、全て揃ってオススメです😉

• 7月16日
  • きき

きき

なるほどですね。
    わたしでも、検診は塩釜になるんでしょうか??😰
    無痛分娩に不安があるんですけど、どうですか??
    事故のリスクもあるとは思いますが、出産がどうしても怖いです。
    実母からは、自然分娩を推されています😢

• 7月16日
  • まるまる

まるまる

検診は32週まで塩釜で34週から多賀城になります👍45号線沿いにありますよ🙂昼間なら車で30分くらいだと思います‼️不安ありますよね、でも事故もなく違和感あったら言ってねーって感じだし麻酔科の先生なので手際良く終わりました😊無痛、オススメします💦自然も無痛もどちらも経験してますが、やはり無痛ってすごいですね😳のたうち回ってこの世の終わりかと思ってた陣痛が、痛くないんです🥺
    産むのはききさんだから、ききさんが決めていいんですよ💦どんな形で産んだって立派なお産です‼️

• 7月16日
  • きき

きき

なるほどですね、無痛分娩は麻酔科の先生がやってくださる?注射してくださるのですか??😳

• 7月18日
  • まるまる

まるまる

そうですよー!麻酔科の先生が背中に打ってくれます👍😊硬膜外麻酔ですよ😉!
    ちなみに塩釜での検診が難しいなら、他の病院でセミオープン的な感じで、検診は塩釜じゃなくても対応してるところあります‼️☺️

• 7月18日
  • きき

きき

そうなんですね!!
    ちょっと月曜日に電話して聞いてみます💦💦
    病院を水曜日までに決めるように言われていてどうするか悩んでました😰
    産婦人科なのですが、今の病院では出産できないので💦
    自宅からは少し遠いですが、前日に入院なので大丈夫ですよね??🥺

• 7月18日
  • まるまる

まるまる

高砂のはまざきウィメンズしか知らないですけど、何ヶ所かありますよー😊‼️
    塩釜に検診行くよりはいいですよね☺️はまざきも先生とてもいい人です😉!
    無痛なら計画なので、前日入院ですよ‼️大丈夫だと思います‼️

• 7月18日
  • きき

きき

ありがとうございます!
    今日お問い合わせしてみたら看護師さん?対応してくださった方も気さくて良い方でした!
    遠藤マタニティクリニックで決めようと思います❣️

• 7月20日
yun✿

多賀城市にある、遠藤マタニティクリニックおすすめです👌🏾
私自身、無痛分娩ではありませんが対応してる病院です。
完全個室だし、ご飯も美味しいし、病院内は綺麗だし、とってもいいと思います🥰

• きき

きき

スタッフさんの対応はいかがでしたか??
    優しい方ですか?
    お医者さんは男性ですか??
    質問攻めですみません💦

• 7月16日
  • yun✿

yun✿

助産師さんは、面白いし優しかったです☺️
    不安なことを質問すれば丁寧に答えてくれますよ👌🏾
    お医者さんは男のご兄弟でやってます!
    どちらも陽気な感じで優しいし、冗談だったり世間話もしてくれて、いい人だと思います✌🏾

産院選びって難しいですよね、、
    私で良ければお答えできる範囲でお答えします🙏

• 7月16日
  • きき

きき

優しいお言葉、ありがとうございます🙇‍♀️
    遠藤マタニティクリニックさん、どうしてもわたしの自宅から遠いので悩み中です。
    大きい病院か、個人病院か、どちらがいいか悩みます💦

• 7月16日
プラ

遠藤マタニティクリニック、オススメです😄私は2人目自然分娩、3人目無痛分娩でしたが、良かったですよ😊
塩釜まで毎回通うのも大変だったのでセミオープン的な感じで、予定日確定までは、塩釜に通いましたが、それから34週❓くらいまでは、近くの個人病院にしました😁

• きき

きき

そうなんですね!
    塩釜と多賀城どちらでもいいのでしょうか??
    わたしの自宅からは多賀城のほうが近いのですが…
    わたしもなるさんのように、34週くらいまでは今までどおり近くの個人病院にしたいのですが…
    それが可能なんでしょうか?
    来週受診なので聞いてみます!

• 7月18日