※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊娠・出産

金曜に妊娠検査薬で陽性、初診で9.5mmの袋確認。19日目に陽性で週数未確定。小さいか不安。5wかと思っていたが、週数未確定。

先週の金曜日に妊娠検査薬で陽性が出て、今日初診で赤ちゃんの袋確認できました。9.5mmでした。
排卵日から19日目に検査薬で陽性出たのですが、まだ週数も出ませんでした。小さすぎるでしょうか?🤢
元々は来週初診の予定でしたが、お腹の痛みがあり不安だったため急遽行きました。
今日でおそらく5wかな?と思っていたのですが、週数が出ないということは予定より小さいのでしょうか?😵
排卵日は病院で指導してもらったのでズレはないです。

コメント

ママリ

私も詳しくは分からないのですが、小さくはないと思います☺️私は排卵日から21日目で6.7ミリでした。何も言われなかったので大丈夫だと勝手に思ってました💦今のところ順調に妊娠継続できています。