※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

生理が遅れているため妊娠かもしれないが、旦那が関心を示さず、ストレスを感じている。子供が欲しいが状況が難しい。

生理が1週間遅れており、子供出来てるかも。
初期症状いくつか当てはまるし検査薬買おかなっと
旦那に相談すると「いらん。出来とっても出来てなくてもどーでもいい」と言われました。
ガンジタで産婦人科に通院中なので、そのときに見てもらったらわかるしとか言われましたが、どーでもいいは酷いですよね?
仕事休みでも子供の幼稚園の送り迎えしてくれず、
私が仕事行く前に連れてって終わったら迎えに行くし
旦那に対してのストレスがすごいです(笑)
2人目ほしいのにこんなんじゃできない気しかなりません😂

コメント

ママ

なんなんですか…酷すぎるし
なんでそんな言い方なんですか?😢

なんか悲しくなります…

  • みるく

    みるく

    酷いですよね!
    本人は今週、産婦人科行くしそのときわかるから検査薬しなくてもいいてつもりらしいですが、言い方悪いですよね💦

    • 7月15日
  • ママ

    ママ


    最後のどうでもいいはないですね💦

    • 7月15日
  • みるく

    みるく

    ですよね😂

    • 7月15日
miffy

どーでもいい。って発言は無神経じゃないですか😰?
それにもし妊娠しててお腹に赤ちゃんいたら、赤ちゃんにも失礼だと思います。

産婦人科に通院中だとはいえ、妊娠って何が起きるか分からないですし旦那さん妊娠に関して軽く見過ぎだと思います😓
人の旦那さんのことあれこれ言ってしまいすみません🙏💦

  • みるく

    みるく

    そうですよね😂
    結果的に、今日の夕方に生理来ちゃいましたが、着床しててもそんな言葉きいたから流れたんだと思ってます(笑)

    全然大丈夫ですよ!
    豆柴さんの言うとうりなので!😌

    • 7月15日