
基礎体温が不安定で、高温期でも保てない状況。生理予定日は30日で、36.62℃は低いか不安。体調変化もあり。
基礎体温はすごく不安定です。
高温期だけど、あまり保ててない感じがします。
今、生理予定日は30日です。
6月18日36.51℃
6月19日36.64℃
6月20日36.96℃
6月21日36.84℃
6月22日36.57℃
6月23日36.58℃
6月24日36.61℃
6月25日36.66℃
6月26日36.75℃
6月27日36.62℃
26日の夜中、おえってなる吐き気が止まらなくて…次の日の夕方には治まりました。
胸の張りはありませんが、へその下というか子宮あたりがチクっと痛むような気がします。
生理前だからなのかなー。
でももしかしたりするのかなーなんて。
このまま体温下がらなければいいなー。
期待すると落ち込むので期待しないようにしてるけど、やっぱり少し期待してしまいます(´・_・`)
36.62℃でも基礎体温としては低いんですかね?
- だんちゃん
コメント

オガオガ
妊娠した時は37c辺りでしたが、そうでない時はその位でも普通でしたよ!
だんちゃん
コメントありがとうございます。
もう少し低温期と高温期がちゃんと分かれるように管理してみます(^^)
今日の朝36.26℃まで下がりました(>_<)
30日には生理くるかと…(T ^ T)
オガオガ
私も体温ガタガタで、一応低温と高温にはちゃんと分かれてたんですけど、そんなに差がある様には見えませんでした。そんなにきれいなグラフにならなくても、大丈夫みたいです。
だんちゃん
そうなんですね(´・_・`)
基礎体温も測り忘れることが多々あったり、寝返りうったり忘れてトイレに行っちゃったりすることがあって…笑
まずはきちんと基礎体温を測れるようにがんばります(>_<)!
いつもは生理前になると鈍痛が始まるんですがそういう症状がまったくないので、やはり少し期待してしまいます…(T ^ T)
オガオガさん妊娠中なんですね(^^)
お身体ご自愛ください(^_^)
コメントありがとうございます♡
オガオガ
基礎体温毎朝計るのも、大変ですよね!!寝起きは特に寝ぼけてて、思わず忘れてしまいます。でも、排卵日が大体分かる様なグラフでしたら良いと思いますよ。そのためのグラフですから。応援します!!
ありがとうございます!
だんちゃん
ありがとうございます(^^)
我が子を抱ける日を夢見てがんばります!