※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

妊娠後の体質変化について相談です。妊娠前は冷え性で汗をかかない体質だったが、現在10週で足が熱く、汗をかくようになりました。仕事も控えているが、同じような経験をされた方はいますか?

妊娠発覚後の体質変化
妊娠前は冷え性持ち、動いていて暑くてもあまり汗をかかない体質でした。
現在妊娠10週で足が熱くて寝付きが悪く、食事をする度に汗をかくほど体質が変わりました。
仕事も控えて生活が変わったこともあると思いますが、
どんなことでも、妊娠後に体質変わったという方いらっしゃいますか?

コメント

のんちゃん

妊娠中は体温上がりますね!

毎日暑すぎて、お腹にデカめのホッカイロ入れてる感覚でした🤣
あと妊娠前より悩まなくなり、明るくなったね!ってすごい言われました。生まれた息子がとてもやんちゃで大変ですが、ネガティブな私を明るくしてくれたような気がします☺️

出産後は、低体温(平熱35度とか)で悩みました…今はだいぶ落ち着きましたが🤔

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺
    産まれるまで長いですが、自分の体調とも向き合って行こうと思います!

• 7月15日