※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ
家族・旦那

旦那さんの事を信用していたのですが、付き合っていた時に浮気、キャバ…

旦那さんの事を信用していたのですが、付き合っていた時に浮気、キャバクラ、風俗に行っていて、結婚後も妊娠中も風俗に行っていた事がわかりました。←日記を見てしまいました。見たのは良くなかったですがらまさかそんなことが書いてあると思わなかったので、ずっとモヤモヤとしています。できるだけで考えないようにしたり、子供こことに集中しようとしたりするのですが、ふとした時に考えてしまったり、目の前にいるとどうしても考えてしまうし、全てが嘘に見えてしまいます。他にもびっくりすることが色々書いてました。どうしたらいいかわかりません。皆さんならどうしますか?

コメント

今後も行き続けると思うので嫌ならちゃんと言うべきかと( 💧¯₃¯ )

• やすこ

やすこ

日記を見た後ろめたさもあって、言うならどうやって言えば良いのかと考えたりしてるんですが、答えがみつかりません。>_<

• 6月28日

風俗までならめちゃくちゃキレたり口きかないくらいでまだ許せますが、浮気が私はどうにも許せないです。
生涯を添い遂げる自信ないです。

とりあえずはっきり言います。
離婚は考えてないのなら、
2度目はないと言い切ります。

私は散々懲らしめないとどうにも精神が持たないです。

やすこさんも似たようなことをして(浮気まではいかないくらいの)旦那さんにされた方の気持ちを分からせたらどうでしょう?😅

• やすこ

やすこ

ハッキリ言うのも恐くて、今の所勇気がないです。ダメですね>_<

私も遊んでおけばよかったとか、これから遊ぼうかと考えたりしますが、子供も居るし、今までの自分の生き方と余りにも違いすぎて実現しなさそうです>_<

• 6月28日

退会ユーザー

でもはっきり言って反省は絶対させたほうがいいと思いますよ。
    やすこさんが心がますます病んでしまうと思います💦
    言ってなにかされるのが怖いのですか?(言い返されたり?)

やすこさんは真面目な方なのですね!
    浮気まではダメだと思いますが、男友達と連絡とって息抜きにごはん食べ行ったりでもいいと思いますよ。
    旦那にさらっと、久々男友達に会ってくるね!と事前に言います😌

• 6月28日

退会ユーザー

↓私に対しての返事でいいんですよね(笑)

妊娠してお腹の子を育てているのが仕事ですよ!
    不貞をした真実を問い詰めると、なにもしなくなっちゃうような旦那さんなのですか?
    まともな方なら反省して、よりいろいろしてくれたりもすると思いますが😲(不貞をした時点で理性がないひどい方だと正直思います。が、それ以上に子供になってしまうような人ですか?)

やすこさんだけが我慢して黙ってどうにかしていくのは、夫婦としても違うと思います💦

どうかもう少し、自分に自信をお持ちください❗️(>_<)
    あなた様は文を拝見してるかぎりですが、真面目でお優しそうな素敵な方です。

私は浮気の時点で別れると思います。自分だけを大事にしてくれる男の人って全然いると思います!

子供をある程度育てたら新しい人生に歩めるよう準備をしながら数年後、離婚しますね。
    確かにお腹に子供がいる以上、すぐに離婚は考えられませんが💦

風俗は私的に離婚案件にならなくとも、、、お金が絡まない素人と関係を持ったのは本当にナシです。

• 6月28日
  • やすこ

やすこ

返信したつもりでした笑

私も何か問題があったら二人で話し合って解決できる関係で痛いと思ってたのですが。

自分に自信!そうですね。

浮気は3年くらい前まで(多分)なんですよね。付き合っていたのですが。

でも、今もきになる方がいたり、出会いを求めたたりするようで>_<

なんだかな

• 6月28日

退会ユーザー

人生で数回、風俗嬢に1発2発外に出すくらいなら最終的には目をつぶれるんですが、
    付き合っていたときに浮気、そして今でも出会いを求めてるって…信用できます?💧
    今後もその性格は変わらないと思うし、人間的にどうかと思いますよ。

やすこさんは後ろに下がって旦那さんを立てるタイプなのですかね?✋🏻
    はっきり言えないという辺り、旦那さんに気を使って遠慮して過ごしてきたのかなと予想しますが…

旦那さんに危機感を持たせるような行動に出た方がいいです!

そして自分に自信を持つためにも新しい空気を吸ってみるのはアリです(笑)
    ぜひ男友達と交流してきてください!きっといい息抜きになりますよ!

旦那さんがそんな感じな上、食事行くくらいは許される行動だと思います😌

• 6月28日
  • やすこ

やすこ

結婚して、出産して子供も小さいし、友達に声かけずらくなってしまって>_<でも、ちょっとづつ違う空気を吸えるようにしていきたいと思います。その方が自分も楽しいと思うし。

妊娠中産後と家事がうまくいってない事など、負い目を感じてしまいます。専業主婦なのにと。妊娠中も、キレられたりしたので。なんか、ギクシャクしてしまってます。

• 6月29日
ここ◡̈⃝

別れます(´・_・`)
とても信用できないし、信用してうまくいく未来も見えません。

妊娠中に風俗で遊んでるような人に、これから何を頼ればいいんですかね。
一生モヤモヤを抱えて生きるのは嫌ですし、子供も触らせたくありません。

• やすこ

やすこ

子供に触ってほしくないって思う時あります。でもよくやってくれるし、一人で子育てしていくことや、今専業主婦の事などあって、離婚は少なくともスグは現実的に難しいと思っています。でも、ココロがしんどいです。(;_;)

• 6月28日
やすこ

怖いです。家の事や子供の事などやってくれる方なので、そういうのが無くなるのも怖いですし、働いてない事など負い目を感じちゃってると思います>_<日記を見てしまったのは悪いし。

男友達とご飯ならいけるかもです>_<うーん。パワーが出たらしてみます。

musk

めっちゃわかります!
わたしもやすこさんと同じです。

わたしの場合は財布でした。
でも勝手に見た後ろめたさや、今すぐに離婚をするのは現実的でないと判断し、何も追求できてません。

なんかもう諦めちゃってます( ; ; )笑

もちろん理想はほんとに心から信用できるような関係ですけどね。

きっと子供が産まれても変わらないだろうな、、、と。
期待もしていません。

ふとしたときに急に悲しくなったりして、泣くときもありますが、今は1人の時間を充実させるように努力しています。

早く子供が産まれて、旦那さんのこと気にかける暇もないような毎日が送れたら、、、と思ってます。

ただただ共感しただけのコメントになってしまいましたが、境遇が似ていたのでコメントしちゃいました🙏🏻💦

• やすこ

やすこ

共感してくれて嬉しいです。(そんな目にあったのは辛い事と思うのですが)

自分の生活を充実させて考えないようにしようとおもうのですが、

なんでこんな人のために頑張って家事してんだろうと思ってしまったり、目の前に居ると考えてしまったり、携帯いじってるのは全部怪しく見えてしまいます>_<

• 6月28日
  • musk

musk

辛いですよね、、、

わたしも付き合ってたころから浮気されていました。

おかしな話ですが、最初の浮気発覚はほんとにしんどかったけど、何回目かになってくると「あーまたかー😥」「もう病気で治らないんだな」と思うようになりました。(何回発覚してもショックはショックですけどね)

わたしは現在専業主婦なので旦那の収入のみで生活しています。

なので、その代わりといったらなんですが、料理や家事については感情抜きで事務的にこなしています、、、

疑いだすとほんとキリがないですよね!!すべての行動を深読みしちゃいます😅

友達と遊んだりすると少し気分転換になるので、日々自分の感情コントロールしているところです、、、。

• 6月28日
  • やすこ

やすこ

ずっとばれてないと思ってるんですか?

私も感情をコントロール出来るようになりたいです!

• 6月28日
  • musk

musk

んーきっとばれてないと思ってるから繰り返すんでしょうね(°_°)

ほんと愚かです、、、

うまく釘をさしたいんですが、わたしの旦那さんの場合は「勝手に見た」というところに怒って、わたしに対する信用がなくなり、逆に離婚つきつけられる恐れがあるんですよね。

もし離婚するなら、わたしからつきつけてもらえるもんもらいたいので、現在は証拠となりそうなものをこそこそ集めひっそりしています、、、笑

わたしは元から感情が顔や態度にでやすいので、実際そんなうまくコントロールできてませんが気分転換は必要ですね!!

• 6月28日
  • やすこ

やすこ

私も離婚を突きつけられたりしないか怖いのもあって言えません。離婚するとしても今じゃないと思っているので。

風俗も不貞に当るらしいので、結婚後のところはコピーしようかなとおもっています。できるかわかりませんが。

• 6月29日
s2

見て見ぬフリが出来るなら、やすこさんがそれでいいならいいと思います。
でも相手はバレてない♪と調子に乗ってまた同じ事すると思いますよ!

見てしまったものは仕方がない!
しっかり隠しておかない旦那が悪いし、そもそも浮気する奴が悪いんです。

やすこさんが引き目を感じる必要はないと思いますよ?

• やすこ

やすこ

ありがとうございます。
    何故か引け目を感じてしまって。

釘を刺したい気持ちはあるけど、怖いです。

• 6月29日
かや

初めまして!
私だったら周り(夫の)に相談して追い込むか、実家に戻ります(;´д`)
一度失った信用や信頼は修復するのに時間がかかりますし、何より忘れられないことが一番苦しいですよね...。

日記に書いちゃう旦那さんが不思議でなりませんが、かまかけて『隠し事あるでしょ?』等と始めに伝えるのはどうでしょうか?(´д⊂)

• やすこ

やすこ

旦那さんの友だちとそこまで仲良くないので、私の身方になってくれるか疑問です。

かまかけても、後ろめたくすら思ってない気がします。だなら、なんの事?ってなりそうです。

• 6月30日
K

風俗とかキャバのお金ってどこから出てるんですか😳😳!?
お子様もいるのに(;_;)、、、
どうしようもない仕事上でのキャバなら連絡するだろうし、、もやもやですね(;_;)

• やすこ

やすこ

たぶん、会社からの立て替えの口座があって、そこからと思います。とりあえずそのカードは没取したものの、通帳はないとか言ってます。でも、それがウソなのは知ってます>_<

• 6月30日

キャバなら許しますが、浮気や風俗はムリですね…
でも離婚なんてそう簡単にできるもんじゃないですよね…
やはり話し合いが必要ですが、日記を見たことについて旦那さんの反応も気になります💦
日記見るなんて最低!お前信用ならねぇ!
みたいになってしまうとそれこそ夫婦の信頼関係が崩れてしまうような。
でもやすこさんが黙って我慢するのも間違ってるし…
難しいですね。
日記以外に風俗の証拠などありますか?

• やすこ

やすこ

財布に店名のないポイントカードがあって、風俗いった日なので、その店と思いますが。

• 6月30日
みーちゃん♡

はじめまして(^ν^)
日記に残すなんてかなりマメは旦那様ですね、、
私も一度妊娠中に旦那の携帯から怪しいやりとりを見つけてしまったことがあって、動揺しながらも全て写真撮りました(笑)

たぶんきっと女遊びしている証拠を目撃して
ふーん。で終わらせられる人っていないはずです。後でモヤモヤはかならず残る気がします。次見れるチャンスがあるなら写真に残した方がいいです!!
携帯などを見て証拠をつかむと離婚にかなり有利と最近のテレビで見ました。
もし、やすこさんが別れたいなら、、ですが( ; ; )
それを見た上でこれからも一緒にいようと思うならもう日記は見ないほうがいいと思います、、
でも私ならきっと別れます。間違いなく繰り返すと思うので、、

• やすこ

やすこ

マメで気持ち悪いです。
    写真を撮ってその後どうしたんですか?

• 6月30日
  • みーちゃん♡

みーちゃん♡

旦那を問い詰めました(笑)
    義母とも仲が良いので電話して 浮気されました、と相談しました😑

• 6月30日
  • やすこ

やすこ

凄い。結果どうなったんですか?

• 6月30日
  • みーちゃん♡

みーちゃん♡

妊娠中だったので完全に離婚する気でいましたが、泣きながら謝られたので許しました😭(笑)
    完全に私の言いなりです(笑)

• 6月30日
  • やすこ

やすこ

そうなんですねー。私はむしろ妊娠中だから、別れられないって思っちゃいます。なるほど〜

• 6月30日
i-chan,

私も3日前に旦那のお風呂中に携帯を見てしまい風俗店の検索をしているのを見つけてしまいました。まだ未遂のようでしたが…
私と付き合う前に何度か行ったことがあるようですが、

未遂だけど、妊娠中にそんな事を考えてる旦那を許せず、
私も感情がすぐに態度や表情に出るので、お風呂から上がってきた旦那に
どした?何か変やぞ??
とバレました。
携帯を見てしまったことは言わず、まず、
「よく考えてから行動してね?もうすぐパパになるんだよ?」
って冷静に言いました。
「まだ間に合うなら防ぎたい。」って伝えると最初はなんのことだ??←って感じの旦那も段々私が携帯を見たことを感づいたらしく、
その様子を見てから
携帯を見たことを謝りました。
うちの旦那は怒ることはなかったですが、
やはり話し合いは必用だと思います。
でないと、日中ずっとモヤモヤして良からぬ想像をしてまた落ち込んで…の繰返しで、気持ちがしんどいですよね。
私も、そうでした。
なので昨日話し合いしましたよ。私がされて嫌なこと。旦那がされて嫌なこと。
伝え合いました。
旦那が風俗に行ってると思うだけでこんなにくるしい気持ちになることを泣きながら伝えました。
旦那様の思いを直接聞くってことが意外と大事なんじゃないでしょうか?

私の場合話し合ってスッキリした後に、風俗ってどんな流れでどんなことしてもらえるのか?
プロの女の人とするのは緊張しないのか?!おっぱいで本当に体を洗ってもらえるのか?!
なんておもしろおかしく質問責めしてしまいました!笑
今じゃ女の人専用の風俗もあるみたいで、旦那が行ったら私も行ってみるね♪なんて言ったり

話し合う前に事前に私もいろいろ勉強しときました!笑

話し合って少し風俗100歩譲って許せる…?!って考えになりそうになりましたが
やっぱり許せません‼笑

なにもアドバイスになりませんが、共感したのでコメントさせて頂きました。長々とすみません(T0T)

• やすこ

やすこ

話し合えて羨ましいです。

• 6月30日
あーたれ

言うの勇気いりますよね。。
けどモヤモヤのままで辛いし、
私なら、自分にも子供にも触ってほしくないです。。
見たのは良くないとは思いますが、浮気は絶対許せないし、信用出来ないです。

• やすこ

やすこ

ですよねー。でもどうしたら良いのか。とりあえず、話せるなーと思った人に色々聞いてもらおうと思います。

• 6月30日
ニャンコ先生

黙ってようと思っても、結局態度に出しちゃう私なので(笑)
日記読んだことよりも、日記の内容に問題ありなので、まあ一応謝りつつ話しますね。

• やすこ

やすこ

皆さん強いです。私強くなれないです。

• 6月30日