※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
子育て・グッズ

帰り道、息子はおとなしい。他の子は元気でワイワイ。活発な子達を見てうらやましく感じる。引っ越しで関係あるかも。息子がクールに帰ることで他のママさんからあきれられる。

学校の帰り道。

うちの息子はおとなしいです。残りの3人は元気満々、自己主張強めです。
学校では一緒に遊んだりしてるみたいですが、帰るときは息子1人、他3人ワイワイみたいな感じで💦

大丈夫かな~うちの子だけなんで大人しいんだろうん、わたしの接し方のせいかな?とか考えてしまいます。

ただ、引っ越してきたばかりなのでその関係はあると思いますが、活発な子達を見るとうらやましく思ってしまいます。

しまいには他のママさんからあきれてるんじゃない?とか言われるくらい、クールにスタスタ帰る息子です💦

コメント

(^o^)

活発な3人と大人しめの息子さんの4人でうまくやってるならそれでいいと思います!生まれ持った気質は変わらないでしょうし、困った様子がないならそのままの息子さんでいいと思います🙂

• セム

セム

そうですね🎵的確なコメントありがとうございます☺️

困った様子はないです☺️親が見ていて心配になっているだけなので、大丈夫ですね😆安心出来ましたありがとうございます☺️
    息子には息子のいいところがあると思って接していこうと思いました☺️

• 7月15日