※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
家族・旦那

昨日、義母よりLINEあり、『〇〇ちゃん(私)、大丈夫?〇〇ちゃん(娘)…

昨日、義母よりLINEあり、
『〇〇ちゃん(私)、大丈夫?〇〇ちゃん(娘)、大丈夫?〇〇(旦那)、大丈夫?』
との内容。

旦那→ここ最近、風邪気味。けど、熱なし。
娘→鼻水出てたけど、ほぼ治ってる。
私→いたってなんの症状もなく、間もなく出産予定の、妊婦。

義母曰く、旦那と娘に関しては風邪大丈夫?
私に関しては、検診大丈夫だったかとのことらしいけど、
検診は昨日じゃなくて今日やし。

旦那の体調聞かれても、本人ちゃうからわからんし。むしろ仕事やし。
自分の息子のことは自分で聞いてよ!


ただの愚痴ですみません。

コメント

ママリ

なんで義母って息子じゃなくて嫁にラインするんでしょうね😂
私に聞かないでー!ってよく思ってます。笑

  • yuco

    yuco

    ラインや電話くるのわかってるので、仕事で遅くない限り、旦那から毎晩電話してもらってるから、そこで聞いたらいいやん!ってのに…めんどくさいです。
     
    なので最近、気づかなかったフリしてます。笑

    • 7月15日
♡miffy♡

ウザイですよねー。
うちも旦那に限界がきて、
しばらく実家に帰ってくれってゆって、昨日から帰ってますが、
まあそりゃ義母から連絡来るのは分かってましたが、
どうしたん?なんかあったからよね?
って今まで別に心配してたわけぢゃないのに今更聞くなよだし、
このままで大丈夫なん?って今更かよパート2だし(笑)
旦那が自分から話すんで。って送ったら、
聞いたけど○○ちゃんからも聞きたいわ。めんどくさい?
って、、(ⓛωⓛ)だから旦那が自分で話すゆうてるし、めんどくさいって分かってんなら聞くな!
でした🔪🔪🔪🔪🔪
愚痴になりましたすみません(笑)

  • yuco

    yuco

    わかります!
    聞いたなら、旦那から聞いたらそのままですけど!って感じですよね?
    それ以外、私からいうこと何もありませんって感じですよね?

    • 7月15日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    めんどくさすぎてLINE既読無視です(笑)

    • 7月15日